最近購入して良かったもの。






これ!!!


ケープのマスカラタイプ!!!





これまで使用していたアホ毛対策用品よりも


ピンポイントで使用できるところが二重丸二重丸





更にめちゃくちゃ良い感じに前髪が作れて

風が吹いても全然崩れない。





テレビで見る踊りまくっても前髪崩れないアイドルたちは

全員これ使ってるのですか、、、?っていうくらい


感動の前髪キープが叶います赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






このマスカラタイプ、考えた人天才すぎんか?笑い泣き





他にも色々なメーカーから最近このタイプのが出ているので


どれにしよっかなぁ〜


と迷いつつ、


結局安全安心のケープにしちゃったOK飛び出すハート




ケープがあまりにも良すぎたのでリピート確定ですが、


こちらのナルカも気になります。


マスカラとコームが一体型なのでめちゃくちゃ使いやすそうピンクハートピンクハート




マスカラみたいに持ち運びも嵩張らずに便利。



これからも絶対使い続けますデレデレハートハート