記録用:腰のケガ | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。

正月に親戚の子と遊んで滑り台で遊んでて、気をつけてたんだけど、子供より加速度がついて、尾てい骨辺りの腰を激しく地面に打ちました。


痛すぎて一瞬動けなかった。。。笑

まさしくこんな感じ↓

__|\○_


_:('Θ' 」∠):_


☆(:D)| ̄|_


引用元

サイトの中で顔文字の記事がずらっと並んでるんですが、改めて見ると顔文字ってかわいい🩷



わたしは薄い肉だけど腰あたりの肉でボヨンバスケとワンバウンドしたイメージだったけど、目撃した人は「ドスンダルマ」って感じだったと言ってました。


さらに正月前から左足の親指痛いし。

ケガ多いなぁ。。


歳とるごとに治りも遅くなるだろうし。

この記事が沁みる。。泣き笑い

老いについて。


以前のリブログした記事も参考にしようかな。

これは背中か。