気になる本見つけた 衝撃のタイトルの本 性のこと | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。

※本はまだ読んでません※

生まれる前から望まれてない命もあるんだろーなと乾いた悲しさを感じた。ブログ下に貼った他の方のブログを眺めています。





すげぇタイトル。。


中身も興味深く読めそうな内容なので図書館で予約しました。


原文はこちらのようです。

上記の和訳を読んだら原文にも挑戦してみよう。


Ejaculate Responsibly: A Whole New Way to Think About Abortion」(Gabrielle Stanley Blair)



自動翻訳で和訳してみた。↓

責任を持って射精する:中絶についてのまったく新しい考え方



  他の方のブログ


ハッシュタグ「射精責任」でAmebaブログの記事を検索してみました。

結構たくさん書かれてる。。