”ウェイス検査受けてきた” | Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

Lily 日々思ったこと・影響・記憶など

日本人、英語・スペイン語を少し理解。絵描きになりたい。



  結果報告



結果報告の説明を受けて、報告も書面でもらってきましたー。



めっっっっちゃ、平均的な人でした。笑 笑い泣き


拍子抜けで、その場で少し泣いてしまった。笑


もちろん、わたしが不安に思っていた通りに苦手な項目があり、わたしの中の得意・不得意に差はありました。




  感想



結果にはほぼ納得でした。

さすがですよね。

ただ検査中に自分的に結構できたのかなと思っていた検査項目が、結果報告の中の「苦手な項目」だったので認知のズレがあったようです。


「やっぱりな。」でも「そうだったの?」でもどちらでも良いけど自分を知っておく意味で受けてみて良かったです。