両親贈呈のお花を2人で手作りされました♡ | 大阪 プリザーブドフラワー教室 アクアリリー/吹田/豊中/資格取得/手作りブーケレッスン

大阪 プリザーブドフラワー教室 アクアリリー/吹田/豊中/資格取得/手作りブーケレッスン

大阪プリザーブドフラワー教室アクアリリーは御堂筋線緑地公園にあるプライベートレッスンのフラワーアレンジ教室です。新大阪から9分。人気の資格コースではプリザーブドフラワー・ドライフラワー初心者でも1年で資格が取れるカリキュラムになっています。

ブライダルレッスンでは、結婚準備のお手伝いをさせていただいております。

 

 

プリザーブドフラワーで手作りウェディング。思い出を長く形に残していただけるのもプリザならでは。

 

本日は新郎新婦様が両親贈呈を手作りされましたハート

 

 

 

ご両家でお色違いのリース。

たっぷりのアジサイとローズを贅沢に使い、清楚なレースリボンでコーディネートされました。

 

 

どちらもとーっても可愛いですリボンリボン

 

お二人で手作りされた記念に、製作風景を撮影させていただいております♪

 

 

 

カメラや携帯をお預かりして、おしゃべりしながらパシャパシャたくさん撮らせていただきましたテヘ

 

新婦様が作られたピンクリース。

 

 

カラードレスのお色とも相性がよく、華やかな贈呈シーンになることかとぽっ

 

新郎様が作られたブルーリースもウェディングらしくてすごく綺麗でした。

 

 

ウェルカムリースにもいいですよね花ブルー

 

N様、この度はご結婚おめでとうございます!

 

大切な結婚式の演出にアクアリリーを選んでいただきありがとうございました。どうぞ素敵なお式になりますように教会

 

 

 

choucho2018年 4月のレッスンchoucho

14日(土)10時

15日(日)10時、13時

20日(金)10時

21日(土)10時

22日(日)10時、13時

23日(月)10時

24日(火)10時

27日(金)10時

28日(土)10時

29日(日)10時、13時

30日(月)10時、13時

 

 

 

FullSizeRender.jpg

大阪プリザーブドフラワー教室 アクアリリー

お花。御堂筋線 緑地公園駅より徒歩3分(駐車場あり)

 

お花。お試し体験レッスン(2500円)をご用意しております

 

お花。ブライダルブーケなどウェディングアイテムを1日完結レッスンでお作りいただけます

 

お花。ディプロマ資格コースご入会受付中です

 

お花。お子様連れOKです


りぼんお問い合わせフォーム 
りぼんホームページはこちら 
りぼんコース受講生の作品はこちら 
りぼん手作りウェディングブーケはこちら 



メールメールでのお問い合わせ aqualily@bell.ocn.ne.jp


Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/yuri_murakami/

 

https://www.instagram.com/aqualily2009/