爽やかなブルーのジャスミンを使って♡ | 大阪 プリザーブドフラワー教室 アクアリリー/吹田/豊中/資格取得/手作りブーケレッスン

大阪 プリザーブドフラワー教室 アクアリリー/吹田/豊中/資格取得/手作りブーケレッスン

大阪プリザーブドフラワー教室アクアリリーは御堂筋線緑地公園にあるプライベートレッスンのフラワーアレンジ教室です。新大阪から9分。人気の資格コースではプリザーブドフラワー・ドライフラワー初心者でも1年で資格が取れるカリキュラムになっています。

いよいよ春本番のあたたかさ♪ 新しいことを始めてみようかな、と行動的になるわくわくの季節でもありますよね桜*

 

 

こちらはの作品は「春は断捨離の季節!」と断捨離に燃えておられる生徒様の作品ですテヘ 確かにすっきりと新年度を迎えるっていいですね葉っぱ

 

優しい水色のジャスミンを使った爽やかなプリザーブドフラワー。

 

 

特にこれからの季節にぴったりです花

 

 

そして、ジャスミンのプリザーブドフラワーはとーっても繊細なので注意深く作業に取り掛かっていただいています。

 

いろいろ迷われながら、とてもバランスよく仕上げられました。お疲れ様でございましたテヘ

 

 

すっきりと片付いたお部屋にお花を飾る心の余裕。大切ですよねぽっ スタイリッシュなインテリアとして楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

桃2018年 3月のレッスン桃

27日(火)13時満席

 

choucho2018年 4月のレッスンchoucho

2日(月)10時、13時

9日(月)10時、13時

14日(土)10時

15日(日)10時、13時

20日(金)10時

21日(土)10時

22日(日)10時、13時

23日(月)10時

24日(火)10時

27日(金)10時

28日(土)10時

29日(日)10時、13時

30日(月)10時、13時

 

 

 

FullSizeRender.jpg

大阪プリザーブドフラワー教室 アクアリリー

お花。御堂筋線 緑地公園駅より徒歩3分(駐車場あり)

 

お花。お試し体験レッスン(2500円)をご用意しております

 

お花。ブライダルブーケなどウェディングアイテムを1日完結レッスンでお作りいただけます

 

お花。ディプロマ資格コースご入会受付中です

 

お花。お子様連れOKです


りぼんお問い合わせフォーム 
りぼんホームページはこちら 
りぼんコース受講生の作品はこちら 
りぼん手作りウェディングブーケはこちら 



メールメールでのお問い合わせ aqualily@bell.ocn.ne.jp


Instagramインスタグラム

https://www.instagram.com/yuri_murakami/

 

https://www.instagram.com/aqualily2009/