続こわっ | ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

ハンドメイド時々子供時々ワンコ時々ニャンコ

大好きなハンドメイドの事を中心に、家族の事、ワンコ、ニャンコたちのことを綴っていきます。

こんにちは♪


朝から霧雨が降ったり止んだりの伊豆半島ど真ん中。


末っ子の次女をバス停まで送り、朝食を済ませて、仏間、廊下、玄関と・・・。

急げ急げで掃除🧹掃除🧹。


あちこち戸を閉めて、見えないようにして・・・。


完了!


本当に来るのか?

と、思っていたら、いらっしゃいました。

知らない親戚。


よくよく聞くと、主人のいとこ。叔父の葬儀の時にあったきり。


仏壇に線香をあげて、すぐにお墓へ向かいました。


いつも掃除をしっかりしておくべきだとつくづく思うんですが・・・。



家事の苦手な?いやいや嫌いなと言った方が適切な私。


頑張ってきれいにしている人を見習わなくては。


いや〜ともかく本当の親戚でよかった。