今日も買い物行かずにあるもので | ゆりみそ@独身女のいつものごはん

ゆりみそ@独身女のいつものごはん

一人暮らしの哀愁ただよう節約ごはん日記

昨日は3時間ほど仮眠してからサッカーの日本代表戦を応援。

 

いやー日本代表、良い試合してましたね!
前半に追いついた時に「勝てる!」と思ったけれど、結局ドローで残念。
惜しい場面が何度もあったので、少し消化不良な感じ。

 

香川ファンなので香川のゴールも見たかった。

いや、ポーランド戦で必ずやってくれると信じて!

 

・・と、興奮冷めやらず同じH組のポーランドxコロンビア戦も前半だけ観戦。

 

そんな感じで、昨日は変な時間に寝たり起きたりしたせいか、
いつもの時間に怖い夢を見て目が覚めた(汗
 

■今日の食出費 無し

7月(6/25~7/24)食費累計0円@1日あたり0円

※今月は15,000円予算(1日あたり500円) 

※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

 

ソーダストリームで元をとるまで計算 ※ガス9本目中
28,936円÷483本(500mlx483本)で単価60円

 

■今日のお昼

わらび炊き込みごはん(ラスト!)、お味噌汁(大根、大根菜、揚げ)
黒ガレイ煮付け、ピーマン塩昆布と胡麻和え、おからひじき煮
 
先日帰省した時に実家からもらったカレイで煮付け。ウマv
今日は一枚を2等分して煮付けにし、お昼と夜に食べましたv
 

~残り一枚、唐揚げに挑戦しようかな~

 

節約ブログランキングに参加中です┏o┏o┏o


一人暮らし料理ランキングにも参加中です┏o┏o┏o
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

 

ダイエット日記もつけてます┏o┏o┏o