いい加減片付けねばと | ゆりみそ@独身女のいつものごはん

ゆりみそ@独身女のいつものごはん

一人暮らしの哀愁ただよう節約ごはん日記

今日は天気も良いしチャンス到来か(ガラッ


と、見ないフリをしていたプランター菜園の残骸を
もういい加減やっつけますかと(渋々

底の石は再利用のためにふるいにかけて保存、
古い土は袋に詰め、そのうち実家に持っていって処分。


はーやれやれ、これでいつでも雪カモーン。

■今日の食出費

卵 108円
柿 @42円x2 84円
カニカマ 50円
黒糖みるく(おせんべい)108円※車に
------------------------計350円
11月分(10/25~11/24)食出費累計830円1日あたり415円
※今月は13,000円予算(1日あたり419円)
※外食、外飲みは交際費・娯楽費とし食費に含まず

■今日も白菜大根消費に心を

ごはん+いくら、お味噌汁(白菜、えのき、揚げ)
焼鮭+おろし、大根ツナビーンズサラダ

はー和食飽きてきた・・
でも大根が私を追い詰めるのですλ....

ん、「もしかして」と検索してみたらブッ
Cpicon フリーザーバックで保存 冷凍大根♪ by KaHal
れ、冷凍できるのか!

~食感変わりそうだけど、どうなのだ←試してみれば~

節約・貯蓄 ブログランキングに参加しています┏o┏o┏o