韓国旅行記♥2日目 | 韓国さんぽたび

韓国さんぽたび

韓国に留学していた女子大学生のブログです☆
韓国ファッション、アート、文化etc...について
紹介していきます!!

今日は、
前の記事の続きです♥

韓国旅行、
2日目は…


サムチョンドンから

たまたま、見つけた
こちらのカフェコーヒー
【コピパンアッカン】
photo:04



photo:14




民家を改造したカフェ♥
店内にはアートが
散りばめられていて
すごい可愛かったです♥

$韓国さんぽたび


$韓国さんぽたび


$韓国さんぽたび

photo:05


頼んだのは
何故かトーストと笑
コーヒーピンス♥

photo:06


メニューも
可愛い音譜

photo:07




その後、

サムチョンドンを
歩きながら
屋台っぽいお店へー

photo:10




photo:08



トッポッキ食べました♥
看板によると、
お米屋さんらしいです!

だからなのか、

トッポッキの
お餅もモチモチで
美味しかったラブラブ

photo:09




その後は
散歩!

食べてばかりなので!笑

photo:11



photo:12



サムチョンドンの通りを
ちょっと外れたところに、
ミミズク博物館発見目

カラフルで、
可愛いドキドキ
中には入りませんでたが、
外観だけ♥

サムチョンドンから、
仁寺洞へ!


その後
明洞へいき、
お買い物カバン

小腹が空いたので、

photo:13



schoolfoodへ!

食べ物の写真
ばかりですみませんあせる

ここで、
タイムアウトー\(^o^)/
飛行機に間に合うように、
帰りましたあせる

時間が無いなりに、
かなり詰め込んで
楽しい旅行になりました音譜

次の日の、
出社は
すこーし大変でしたが…笑

次の記事からは
また韓国ファッション記事
書かせていただきます♥