★韓国旅行記 一日目★ | 韓国さんぽたび

韓国さんぽたび

韓国に留学していた女子大学生のブログです☆
韓国ファッション、アート、文化etc...について
紹介していきます!!

韓国ファッション記事では
ないですが…

6月末に
金曜日仕事終わりから、
日曜日までの
弾丸韓国旅行記を
ざーっと書きます笑目

ソウル初めての友達と
行きましたー飛行機

photo:19


定番の
キョンボックン♥


$韓国さんぽたび
お昼は、
タッカンマリ♥
@イデ

photo:21


留学時代よく来ましたw
住んでたところの
すぐ近くだったので、
懐かしい…

photo:22


雑貨屋さんで
お買いもの!


photo:23


カフェで
休憩ー

$韓国さんぽたび


からの
カロスキルまで
タクシー移動車
安いから…
ついつい
タクシーに
乗ってしまいます汗

$韓国さんぽたび
ブラブラして、またまた
カフェ恋の矢
こちらの
THE화원
(THEファウォン)
花園って意味です♪

すごい可愛いカフェでした♥


$韓国さんぽたび
名前通り、
植物やお花だらけの
自然派カフェ♥

$韓国さんぽたび


$韓国さんぽたび



$韓国さんぽたび



$韓国さんぽたび



$韓国さんぽたび
ロゴが可愛いラブラブ

その後、

$韓国さんぽたび
↑当ブログでも
以前紹介させて
いただいた
youkshimwonのお店♥
カフェが閉まっていて
残念あせる

$韓国さんぽたび
↑cherry kokoで
お買いもの♥

$韓国さんぽたび

からの
アックジョンで、
ご飯♥

photo:20



↑俊敏に、
お肉を焼いてくれる
友達!笑
@kogikogi


$韓国さんぽたび
↑たらふく
サムギョプサルを
食した後…
マッコリバー
moonjarへ…


$韓国さんぽたび

弾丸トラベラーで
紹介されていたので、
日本人ばかりかと
思いきや…
現地の方にも
大人気♥
30分以上は待ちましたw
因みに、
隣は、ALANDでしたよ!



$韓国さんぽたび


$韓国さんぽたび

完璧
胃袋の限界ー

二日目に備えて、
ホテルへー…