チャンス到来❣️ | 婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

婚活・ウェディングの現場からは、以上です。

ブライダルコンサルタントYuri(唯莉)です。

日本初の欧米型ウェディングプロデュース会社を設立した旅するブライダルコンサルタント。
2000人の花嫁に寄り添ってきました。
あなたの心配、疑問、不安も教えてください。きっと解消できます。


ウェディングプロデューサー Yuri-Epiです。

昨日は、オンラインお茶会に参加してみました。
どこにいても、顔を見ながら話せる!
しかも複数人で!
すごいねぇ。
2時間もおしゃべりしてたのに、あっという間でしたぁ。


では、先日の続きです。

コロナ自粛の今、
婚活中のあなたにとって
大チャンス到来です!

お見合いに行けない‥
デートできない‥

たしかにね。

でもさ、オンラインお見合いで会えば良いじゃん💖

今まで、
3回目のデートを
突破できなかった人には、
大チャンスです!!

テレワークしてると時間あるんじゃない?
お買物以外、出かけられないし。
誰かと話したい!と思ってる人 多いと思うよ。

家にいていいんだもの。
時間も短くていいし。
明日もこのくらいの時間に
zoomしませんか?って
言うだけよ。


自分がどう相手に見えるか?を調整できるんだからスゴくない?
・身長、足の長さ わかりません。
・メモとか見ながらでもバレません。

コロナ禍が終わったら、リアルで会いたいねって、楽しみを先送りな気分もいいじゃない。



ただし、「オンラインで会いたい」と
思ってもらうためには、仕掛けが必要です。

それは、また次回。