峯﨑友理恵です☺︎
 
 
 
7月に入り
夏のセール!が始まりましたね^^
 
お洋服や美容が大好きな私は
ワクワクする時期です♪
 
 
ですが、
 
「セールで安いから」
 
そんな理由で買った洋服って
 
 
結局は着なくなることが多い!!
 
 
そんなことありませんか?
 
 
私はあります(笑)
 
 
 
欲しいと思ってなかったけど
こんなに安いし、
 
着るかもしれないから
買っておこう!
 
 
そう言って買った洋服は
 
1〜2回着たら
タンスの奥に眠っている...
 
 
そんなことが多々あります。
 
 
 
それって
 
自分が心から欲しい!
 
と思えてないから。
 
 
 
この洋服を買って
着ている私を想像したら、
 
 
すごくワクワクする♡
 
自分に自信が
持てるようになりそう♡
 
 
というように、
 
 
洋服を買うことで
どんな感情になるか?
 
 
が、とても大切だなーと思います。
 
 
 
ワクワクしなかったり
 
未来を想像できない
 
洋服を買っても
 
 
結局、着ないまま
終わってしまうんですよね。
 
 
 
仮に、
 
安いで買っとくか!
 
で、買った洋服を
ずっと着ることがあっても、
 
 
着ていてワクワクは
しないんですよね!
 
 
 
買った時と同じ
「まあいっか」が
自分に現れていると思う(笑)
 
 
 
そんな自分でいたいのか?
 
と言われたら嫌なので。
 
 
 
身につけるものひとつでも
 
感情を大切に
選んであげたいですね^^
 
 
皆さんはどうですか?
 
 
 
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!