峯﨑友理恵です☺︎
 
 
先日、以前お世話になった
 
カメラマンの清水貴子さんが主催する
写真展に行ってきました^^
 
 
 
 
 
様々な辛いことや悲しいこと
苦しいことを乗り越えて、
 
今、自分らしく輝いている
50名の女性達のストーリー...。
 
 
とっても感動しました!!!
 
 
 
しかも!この50名の女性達
皆さんが50歳以上なんです!
 
 
40代、50代から
新たなことにチャレンジしている
 
その姿に勇気をもらいましたし、
 
 
 
主催している貴子さんの
 
 
”こんなにも輝いている
女性達をもっともっと
世に広めていきたい!”
 
 
という思いにもとても共感♡
 
 
 
本当に女性って
 
美しくて
しなやかで強い!!
 
 
 
ちょうどここ最近、
 
体調を崩すことも多くなってか
メンタルやられてたんです(笑)
 
 
起業してはみたものの
 
 
なんかうまくいかないし、
 
そんなに売り上げも上がらないし、
 
思うような仕事ができないし...
 
 
ただただ
目の前の仕事を
こなすだけの日々に
 
「私ってダメなやつだなー」
と、自己嫌悪してたんです。
 
 
 
けれど、今回の
写真展に行って、
 
50名の皆さんの
ストーリーを見たら、
 
 
「何言ってるんだ私!!!」と...(笑)
 
 
まだまだこれから
なんとでもできるしなれる!
 
 
 
たくさんのことを
乗り越えてきた先にある
 
心からの笑顔に、
本当に背中を押していただきました^^
 
 
 
今年36歳の私が、
ここで弱音を吐いていたら
皆さんに怒られそうです(笑)
 
 
これからも夢に向かって
私らしく頑張っていきます♪
 
 
写真展行けてよかったー!!!
 
 
カメラマンの貴子さんと♪
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございました!!