結婚を諦めたくない

女性の”最後の砦”

 

 

「中々、思うように行かない」

 

と、頑張ってきた婚活を

ギブアップする前に!

 

自信を取り戻して

あなたらしい

幸せな結婚を叶える♡

 

あなた本来の魅力を

引き出す方法がわかる!

 

4大無料特典プレゼント

↓↓↓

 

▼こちらから受け取ってね▼

 

友だち追加

 

 

 

 

婚活専門ビューティーコンサルタント

峯﨑友理恵です^^

 

 

今日の午前中は学びの日!

 

2023-24秋冬トレンドリサーチを

しましたー^^

 

 

師匠を始め、仲間たちと

情報をシェアしながら

 

 

日本では何が流行るだろう?

 

クライアントさんには

どんなアイテムが良いだろう?

 

などなど考えていました♪

 

 

 

近日中にこちらでも

 

婚活女性にオススメの

トレンドの紹介していきますね♡

 

楽しみに待っていてくださいー!!

 

 

では、今日の本題です♪

 

ーーーーーーーーーー

 

婚活女性

「真面目に頑張る」

は危険!!

 

ーーーーーーーーーー

 

素敵なパートナーに出会いたい!

早く結婚したいから!

 

このような思いから

婚活を頑張るのは当然だと思います。

 

ですが、中々

 

理想の相手と出会えない

交際にまで発展しない

 

となってしまうと、

 

「もっと頑張らないと!」

「休んでなんかいられない!」

 

と、焦って頑張り過ぎてませんか?

 

 

タイトルにもあるように

 

「真面目に頑張りすぎる」

危険なんです!!!

 

 

なぜなら、

 

真面目に頑張れば頑張るほど

 

自分を追い詰めてしまい

「婚活疲れ」に

陥ってしまうから!

 

 

そんな状態で婚活をすると

どうでしょうか?

 

男性からも近寄り難い印象に

なりますよね...?

 

 

心に余裕があって

いつも楽しそうな女性で

あればあるほど、

 

あなた自身の魅力もアップし

男性の目に留まりやすくなります♪

 

 

そうなれば、

必然的に理想のパートナーも

引き寄せることができるんです!

 

 

ではどうしたら

頑張り過ぎて疲れない婚活が

できるのか?

 

今回はその方法を

お伝えしちゃいます♪

 

 

その方法とは...

 

 

もっと柔らかくなる!

 

 

真面目が悪いことではないんです。

(むしろ誠実で素敵です!!)

 

 

ですが真面目すぎて

ガチガチに固まっているのは

 

自分自身も疲れるし

相手も窮屈に思ってしまいます。

 

 

そうならないためにも、

 

 

たまには休憩しよっと♪

 

こんな日もあるよね!

 

今回はご縁がなかっただけ。

 

タイミングが悪かったんだよ!

 

 

など、柔軟に物事を

考えることも必要です。

 

 

 

でも急に柔らかく

考えることができない!!

 

そんな声も聞こえます(笑)

 

 

そんなあなたは、

 

体を動かして

頭をクリアにしてみてください♪

 

 

心と体は繋がっています。

 

例えば、

 

めちゃくちゃ肩こりがひどい時

楽しい気持ちになれませんよね?

 

 

このように、

体がガチガチだと

心もガチガチ!!!

 

逆もそうです。

 

 

「頑張り過ぎて疲れたなー。」

「自分を追い詰めてしまってるかも...!」

 

そんな時には、

簡単なストレッチや深呼吸で

心と体をスッキリさせてみてくださいね♪

 

 

気持ちもリセットされ

また新たな気持ちで

婚活に挑めるようになりますよ^^

 

 

 

●5分もかからず身体を

スッキリできるヨガ紹介してます▼▼

https://www.instagram.com/yurie.minesaki_fashion/?hl=ja

 

 

 

 

==========
 

\期間限定⁡/

 

 

🔹頑張っているのに

理想のパートナーと出会えない

 

🔹何度も慣れない場所へ行き

初対面の人と会うことに

疲れストレスになっている

 

🔹「いつになったら結婚できる?」

思うように結果が出ない

 

🔹中々、交際に発展しない

「私って魅力がないのかも...」

 

 

このようなお悩みを丸っと解決できる!

 

「無料動画」

「スペシャル特典」

 

公式LINEからプレゼントしています!

 

 

LINEに登録して

あなたらしい幸せな結婚を

叶える秘訣をゲットしてくださいね♪

 

 

▼こちらから受け取ってね▼

 

友だち追加

 

 

 

★特典①

婚活諦める前にやってほしい!

新たな一歩を踏み出せる方法4選

 

 

★特典②

1回目のデートはこのブランド♪

婚活王道ファッションブランド7選

 

 

 

★特典③【動画】

男性が惚れる

「しなやかで美しい柔らかくびれ」の作り方

 

 

★特典④【動画】

激しい動きなしで美脚が叶う方法

 

 

==========