ヨガインストラクター

ファッションコンサルタントの

峯﨑友理恵です^^

 

 

昨日の雨から一夜明け

福岡は今日も肌寒く...

風がビュービューと吹いています!

 

 

そんな今日は田中朋美さんとの

「コラボ講座」の日♪

 

私の想いやサービスを

知ってもらえることに

ドキドキ!ワクワク!しております♡

 

 

どんな講座になったのかは

また改めて、

ご報告させていただきますね!

 

 

さて!ここから今日の本題です。



ーーーーーーーーーー

 

たった1分!
美しいデコルテを作る

鎖骨美人YOGA🧘‍♀️

 

ーーーーーーーーーー



Instagramにアップしました!⁡

 

 

 

キレイなデコルテを作ることは

姿勢の改善にもつながり、

 

肩こりの緩和の効果も

期待できますよ^^

 

 

ぜひ!お試しくださいね♪

 



==========


美・解放yogaクリエイト講座
峯﨑友理恵


「もうイヤ...」
婚活を諦めてしまいそうなあなたへ


yogaで凝り固まった
身体と感情を解放✨

内面も外見もさらに美しく
磨きをかけながら、

理想の相手を引き寄せませんか?


人と比べてばかりで
自分を好きになれなかった私が、

yoga🧘‍♀️とfashion👗で
人生が輝いたオリジナルメソッドで

自信がなくなった婚活疲れ女性の
本来の魅力を引き出します✨


🔻モニター募集中🔻

公式LINEよりお問い合わせください♪

 

友だち追加

 

==========