本日よりライオンズゲートが開き始めますね


大きなエネルギーポータルが開き、ひときわポジティブなエネルギーが注がこの期間は、太陽のエネルギーをたくさん浴びてくださいね♪


とはいえ、直射日光に長時間当たると言う意味ではないのでお気をつけくださいね爆笑



この期間にエネルギーをたくさん入れると、あなたの恐れや不安を跳ね除けるパワーや、ツインレイとの出会い、あなたの真の姿(魂レベルで望む自分)を知る、なんて〜な恩恵を授かるそうなおねがい



あなたの波動をアゲアゲにすると良いんですね🙆


そこでお勧めしたいのは❗️

やはりセイクリッドアクティベーションですね❗️


あなたの中にこびりついている信念体系をプチプチと引っこ抜いて爆笑

魂本来のツルンピカンキラキラで軽やかなあなたに近づいていきますラブ音譜


セイクリッドアクティベーションについてはこちら


この他、アクティベーションが300以上ありますが、まずは基本のアクティベーションを受けていただくのがおすすめです♪


ゲートが開いている8月12日の間に、ご自身にポジティブエネルギーをガンガン注入していきたいですねウインク



セイクリッドアクティベーションは、遠隔セッションです♪(対面が好きな方は、もちろんサロンにお越しいただいてもオッケー👌)ご自宅でも、どこでも、1人静かにリラックスできる場所でお受け取りいただけますニコニコ


県内外、国内外な方でもお気軽にお受けくださいね♪

セイクリッドアクティベーションがお初な方は、ライオンゲートオープン❗️な期間、お得な🉐内容をご用意しておりますラブ


いろいろ変わり目来てるなぁ〜ニコニコ という方はもちろん!
変わりたいなぁ〜!という方、そうでない方も口笛
まずはお気軽にお問い合わせ下さい

 

暑い日が続いておりますが、皆様ご自愛くださいませ口笛


Instagramのフォローもしてくださいますとうれぴ〜です爆笑


ゲートオープンスタート日


皆様アゲアゲでまいりましょ口笛



 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305