協力・調和


あなたの人間関係についてのメッセージ



周りの人たちとの調和・バランスをとることに努めましょう。



自分と、自分の周りの人たちに求める基準について、もう一度よく考えてみましょう。


多くのことを、または、高度なことを求めてはいないか?



あなたには簡単に出来ることでも、人が皆、同じようにそれを出来る力が備わっているとは限りません。


また、周りの人が出来ても、あなたにはうまくこなせないと思うこともあるでしょう。


人には得意、不得意があります。


それで良いのです。



求めあったら、同時に結果も受け入れ合いましょう。


足りないところは、互いに埋め合いましょう。



自己卑下したり、自己憐憫に耽ったり、逆に傲慢になったりしてはいないか?



誰も一人では生きていません。


人は一人では生きられないのです。



分かち合う、協力し合う、バランスをとる、調和する。



意識して過ごしてみましょう。




人に与えるポジティブなエネルギー。


人からもらうポジティブなエネルギー。


一人にならないで!人と調和して過ごしましょう。



人との関わりを丁寧にしてみましょう。



今日もまた、同じようなメッセージが出ましたね〜爆笑



そこで、少し考えてみました。



年末年始を含めた12月29日〜翌年1月18日までの間は、水星逆行です。



しかも今回は山羊座で始まる水星逆行。


個人レベルのみならず、社会的規模で、物質的、経済的な事も含めたトラブルも起こりやすくなります。



契約ごと、約束ごと、お金の絡む事にも要注意です。



何か大きなことを決める際には、信頼のおける人たちに相談し、慎重にことを進めましょう。



普段から、ディスカッションしやすい人間関係を作っておくと、トラブルが避けられるのかも知れませんね。



あとは、人を巻き込んで何かを成していくことが良いのでは?その準備をしておきましょうという、連日のメッセージなのかも知れませんねウインク



あまりに同じようなメッセージがつ 続きますね口笛



あと、暮れから年始には久しぶりの再会も機会が増えますので、コミュニケーションエラーが起こらないように、慎重に言葉を使いましょうウインク



昨日のカードメッセージのように、感謝の心を忘れなければ大丈夫なのかもしれません照れ




明後日からは12月が始まります。


来月のエネルギー的にも、大きな決め事、契約ごとなどを確定することは、一人で決めずに、人の意見を聞いてみたり、慎重に慎重を重ねたり、出来ることならば、少し結論を延すなどした方が安心なのかも❗️ですねウインク



まぁ、コトにもよりますが爆笑




心配な方は、鑑定にお越しくださいませ爆笑




とにかく、単独より、相互扶助の心が良さげですねニコニコ



本日も、ありがとうございました飛び出すハート








感謝


宇宙はあなたがいてくれて嬉しいのです!


あなたの中には、すべてに対する感謝の気持ちが豊かに流れています。


かけがえのない人生と、周囲のあらゆる人や物を大切にしましょう。



感謝こそ、喜びに満ちた生活を送る秘訣です。


心からありがたく思う気持ちは現代の錬金術のように作用して、想像もつかない幸福感と安らぎを生むことがあります。



しかも本当に簡単なのです。


どの瞬間にも良いこと、素晴らしいことを見つけてください。



周囲で何が起きていようと、必ず感謝すべき点はあるものです。感謝を向けたものは増えていきますから、あなたに厳しい課題をもたらした人や状況の中にも、ありがたく思える部分を発見してください。


そして、どんな奇跡が展開するか見守りましょう。




感謝の言葉は、ありがとう


この言葉が、心身へのポジティブな影響を与えるという結果が研究者によって証明されているようですよウインク



言葉は波動を持っていますから、非物質エネルギーへの働きかけがあるのは理解できますねニコニコ



あなたは、一日に何回くらいのありがとうの言葉を発していますか❓


また、何回くらいのありがとうの言葉を向けられているのでしょうか❓


ちょっとアレとって〜❣️ ちょっとそこに置いといてー! など、些細なお願い事でも、叶えてもらったら、ありがとうを忘れずに❣️



そして、親切にしてもらったら、すみません、をやめて(これ、結構言ってる人多いけど)、ありがとう に変えてみてください。



生活の中で、ありがとう を意識して過ごしてみてください❤️



そして、非物質エネルギー領域にポジティブな影響をじゃんじゃん与えてみましょう。



数日、数週間、数ヶ月、続けていくごとに、あなたの生活の中に、あなたの心の中に、豊かさが増えていくでしょう。





実験してみてねウインク



本日も、繋がってくださいました皆様、ありがとうございました昇天飛び出すハート








自信と協調


あなたのこれまでの努力が花咲き、実を結ぶところをこれから目にするというメッセージ。



やらなければならないことは、まだ多いかもしれませんが、シンクロニシティに注意を払ってください。



そして、不思議な偶然の一致が、新しい何かを生み出す可能性のあるつながりを作ったり、予期せぬ協力を得る機会をもたらすかもしれません。



それは、将来の仕事に役立つ手段や情報を収集する助けになるはずです。



常に頭に置いておいてほしいのは、いかなる協力関係においても、交換するエネルギーが等価でなければならないということです。



与え過ぎも、与えられ過ぎもなく、共に最善の結果を生むためには、全体のバランスが不可欠です。



第三チャクラを活性化し、調和をとれるようにしましょう。






いくつかの光が手を取り合い、新たなものを生み出す。


その際、個の力を尊重、信頼すること。



昨日もこんな類のメッセージ。


今日も。


プライベートなパートナー、ビジネスパートナー、パートナーシップを組むにも、いろんな関係がありますが、あなたが手を取り合い、新たなものを生み出す仲間たちとのエネルギーバランスの調和をとることは、とってもとっても大切です。



与え過ぎても、与えられ過ぎても、どちらかが消耗してしまいますし、そうなると、長くパートナーとして一緒に力を活かすことは難しくなってしまいますよねウインク



そのためにも、まずは自己の浄化と、あなたの本質を知ることに注力してみてください。



それが、これからを風にのって生きる準備となるからです。



本日もありがとうございましたニコニコ











力を合わせる


これから目まぐるしく変化していく状況に対して、あなたは、自分自身の力と、周りの仲間たちへの信頼を高める時です。



一人で乗り切ろうとせず、仲間を信頼し、加速していく新しい時代への大きな変化に振り落とされないように協力体制を整えていきましょう。



力を合わせることで、光は強くなり、世界を照らす希望へと変わるでしょう。





本日お越しくださいましたY様、美味しそうなお土産ありがとうございました〜照れ



ワーク中のメッセージも、ワクワクしちゃう感じでしたね〜ラブ



風の時代は、個の力を強くしていき、さらに仲間と協力し合ってパワーを増強していく時代。



そんな、風の時代にピッタリのメッセージですが、これは、長い準備期間を経て、いよいよ本格的な風の時代を生きるタイミングが近づいていることを感じさせます。



来月に迎える冬至の頃には、また大きくエネルギーが変わっていくでしょうから、たくさん浄化し、たくさん自身と対峙して、あなた自身の光を強く明るくしていきましょうおねがい



本日もありがとうございました昇天飛び出すハート




レイキ練習会ご案内






秘密を守る


ポセイドン神殿の中では、巨大なスフィンクス像が東門を守護していました。


この動物は、純粋さの象徴であり、全宇宙の記録を含んでいて、最高の神官のみが近づくことが出来ました。


現在のエジプトのスフィンクスは、地球上でそれに匹敵するもので、愛や調和、そして協力し合って生きることで、そのパワーを再び活気づけることができるのです。




このカードが示すあなたへのガイダンスは、情報を明かすのにふさわしい時まで沈黙を守りなさい。ということです。



スフィンクスは、他人があなたを信頼できることを証明するために、自分や他人の秘密を守りなさい、と言っているのかもしれません。


もしくは自分自身の知恵につながるために、今は自分の内側を見つめる時で、それから、それをふさわしい方法で他人と分かち合いなさい、ということかもしれません。



自分意見や他人の秘密を守りましょう。






その他、目に留まったカードと共に考察すると、これはどうやら、今はあなたの内側に集中し、静かな時間を過ごし、あなたの内なる叡智に波長を合わせる必要がある。



そうすることで、あなたの中で何か、はっきりとわかる。ということが起こるでしょう。



昨日の新月の星の配置からしても、あなたの奥をしっかりと感じることが大切で、潜在的な部分でのあなたの気づきが変化を起こし、それによってあなたの魂は拡大、成長する❣️ということなのでしょう。



その気づきをアウトプットするまでに静かな時間を取る必要がある。ということ。



ゆっくり、じっくり、焦らず、騒がす、というところでしょうか照れ



常に動いていないと落ち着かないという方は特に、頭の中の独り言をやめ、あなたの中の深〜いところにいる、あなた自身と対峙してみましょう。




外側のことは一旦忘れ、他人からの評価は横に置き、あなた自身が、あなたをどう思っているのか?



誰ががあなたをどう思っているのか?ではなく、あなたがあなたを客観的に見て、自分がどんな人なのか?感じてみてくださいね、ジャッジする必要はありませんから、ただただ、客観視してみてください。




自分でやるのが難しい方は、セッションでお受けいたしますので、お申し込みくださいね〜ウインク



本日も、お越しくださいました皆様、ありがとうございました昇天飛び出すハート