みどりが美しいラブ


画像を見ながら、この色をハートにいっぱい注ぐイメージで吸い込んでくださいね♪

エネルギーを入れてありますチュー

画像をタップして、お好みの色合いの場所をピンチアップしても良いですよウインク



今日のテーマは



あなたの情熱を燃え上がらせるためのアドバイス


をカードリーディングしました昇天




思考より感覚で


先を見過ぎず、人を気にせず、あなたの好き❤️を

思い切り楽しんでみて❗️


何かを決めようとしなくても大丈夫❗️


まずは今を楽しむ、今しかできないことをしてみよう


心地よさを思い切り感じてその感覚をいつでも取り出せるようにしておこうねおねがい



そして明後日の新月🌚は

ごきげんで過ごそうね!


本日もお越しくださいました皆様ありがとうございました飛び出すハート





 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305