うんとこしょ!

どっこいしょ!


あーやることいっぱいで大変!


そんなカードが出ましたびっくり



よくよく考えてみれば


明日って年度末の方、多いんですよねあせる



気忙しくなりますが、何とか乗り越えられそうなカードでもありますビックリマーク



新年度には、新しい環境に変わる方もたくさん居られるでしょう❗️



期待と不安の入り混じった…


そんな方に朗報ですウインク


春の新作☘️



すごく爽やかで軽やかなブレスさんですが、新しい環境に進む方に、地に足をつけた安定感を持ちつつ、ポジティブで建設的な前向きエネルギーをジャンジャン送ってくれるブレスさんです♪


環境は変わらずとも、ふんどしの紐を締め直すニコニコような気持ちに切り替えていきたい方にオススメします飛び出すハート


珍しい石さんも入っておりますので、誰かと被るのが嫌いな方にもおすすめします口笛




今日は、あいにくの天気で、お日様の光をいただかない中での撮影となりましたが、ドアップして、みていただければ、輝きは伝わるかな照れ



郵送も承っておりますので、遠方の方でも、ピピッと来られた方は、お早めにゲットしてくださいね♪



本日もありがとうございました😊


来月のイベント






レイキ練習会


他スクールにて取得された方も参加可能ですが、事前にディプロマを拝見させていただきます。

参加費も、若干異なりますので、お早めにお問い合わせくださいね♪




 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305