今日の雨は程よいお湿りで、喉を痛めている私には、ありがたいお天気でした爆笑




明後日の月曜日は、天秤座の満月 半影月蝕


そんな宇宙模様をあらわすかのような、今日のカード



終わることの出来ないと思っていた人間関係に終止符を打つ


逆に、繋がりを深めていきたいと思う人間関係に、さらなる調和が生まれる


そんなふうに、あなたの人間関係の境界線に変容が起きてゆく


月曜日の満月パワーが、それをさらに後押ししてくれるような予感ですウインク



本日もお越しくださいました皆様、ありがとうございました😊



4月14日日曜日

掛川報徳社にてイベント出店します!









 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305