やっといただけた、ホワイトのオペララブ


今日は、早めに用事が済んだので、帰路の途中で美味しいひと休み照れ


まもなく、ベリーソースの乗ったバージョンも発売されるそう❗️


楽しみっよだれ


クローバーハチクローバークローバークローバーハチクローバークローバークローバーハチクローバークローバークローバーハチクローバークローバーチューリップ黄ハチクローバー



今朝早くに、獅子座の新月を迎えました。


あなたの光、見つけましたか?


それをどのように楽しみますか?



今日のカードは



目アップアップアップ


大天使ガブリエルのカード❣️


あなたの人生を希望の光で照らし、楽しく生きるには、どうしたらいい?



自分の心が迷子の人は、大天使ガブリエルを呼び、心の中を楽しみの光で照らしてもらいましょう


コミュニケーションや創造性を守護するガブリエルは、あなたの可能性を最大限に発揮して人生の使命を果たすよう助けてくれるでしょう



秘訣はねウインク


童心にかえり、自分のワクワクの感覚を思い出して、その感覚をガブリエルに送ってみてください‼️


私はこんなふうにワクワクしながら楽しく生きます

、それを助けてくださいおねがいって









ご予約はこちらまで


鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ、セイクリッドアクティベーション等)・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成  お電話は非通知説解除の上お願いしておりますメール・DMでも承っております遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305