雲の多い1日でしたニコニコ



今日はグループエネルギーワークに参加させていただきました


エネルギーワーカーにとって、とても大切なことも再確認し、溢れ出る感覚に、愛と感謝でいっぱいになりました。



エネルギーワークをしていても、みなさん、ここ数年で随分と変わって来ています。



それは、個人個人で違いはあるものの、地球そのものの波動が変わって来ているからなのですよね〜おねがい




だからこそ、ヒーラー、エネルギーワーカーも、アプローチのやり方を検索し続けたり、常に自分を研鑽し続けていくことが大切なのだと思います。



私はレイキの伝授をさせていただいておりますが、古来の手技とはいえ、いや、だからこそ、根底にしっかりと根付かせ、さらに自分を磨き続けることをしていく必要性を感じています。



日常生活のあらゆる場面で使えますので、ご自身の生活の中にどんどん取り入れていって欲しいと切に願います。



練習会も、貴重な時間だと思います。


使っていれば、疑問に思うこと、深めたいこと色々出てくると思います。


また、交換セッションは、自己ヒーリングとは違う効果もあります。


ヒーラーの基礎と思い、是非、前のめりでお越しくだされば嬉しいです爆笑



今日のカードも、見事にリンクしております目音譜





あなたは気づきを得て、精神性を高めてきました


辛く、ながく努力してきたことに疲れ、そろそろ結果を出さなければ、また、結果を出せない、という焦りや諦めはありますか?




あなたがこれまでに払った努力、サポートしてくれた人々への感謝を忘れず、引き続き魂の道を進んでほしいのです



なぜなら、達成と成功は約束されているから



その時が来たら、そうだとわかります



焦らず、魂の導きと共に、あなた自身の滋養も忘れないでください


自分の身体を滋養させることも、魂の道を進むための導きのひとつなのです



クローバーキラキラ天使キラキラクローバーキラキラ天使キラキラクローバーキラキラ天使キラキラクローバーキラキラ天使キラキラクローバーキラキラ天使キラキラクローバー



今日から冬土用に入りましたね、冬土用の期間は、のつく食べ物や赤い食べ物を摂ると良いそうですよニコニコ



私は、今日は、いちご🍓とひじきの煮物、寒いけど冷奴を食べました〜爆笑




身体もご慈愛(自愛)くださいませふんわりウイング



本日もありがとうございました