夜明けのとき、光が差し、ひっそりと静まっていたことに活気が戻ってくる。



隠れていたものは明らかになり、あなたの心にも希望の光が差し込むだろう。




今日も嬉しいメッセージラブ


師走も後半、新しいエネルギーを取り入れる前に、お掃除、浄化は始められてますか?



空間のエネルギー浄化アイテムに、瞑想のお供に、クリスマスプレゼントに、いかが?ラブ





来年のエネルギーサポートにぴったりな細石ブレスとセットでもラブ



一緒に撮ったら、雅すぎてお正月っぽい爆笑爆笑爆笑




本日も、お越しくださいましたY様、A様、ありがとうございましたおねがい




皆様に明るい光がたくさん差し込みますようにスター







ワークショップで作成した豊かさの木、オーダーがあったので、材料が少しございます。


作りたい方は、冬休みの工作に(笑)キットでお待ちいただけます。


サロンで作りたい方は、ご相談ください。


あまり数はございませんので、使ってみたい方はお早めにお申し込みください。






リニューアルした新しいヒプノセラピーです。



新しい年を、新しいエネルギーで駆け抜け、大躍進したいですね〜龍