英知


英知の聖杯があなたに贈られようとしています。



まわりで起きる偶然やサイン、シンクロニシティに耳を澄ませ、天使やガイドたちのメッセージを待ち受けてください。



あなたの内面では、自分でも気づかないような神秘的な形で 〝悟り″ の境地が培われています。



地面に直に座って、母なる大地の賢い教えに満たされましょう。




あなたの知性は喜びに満ちた心配事のない時期だけでなく、失敗し、夢に破れ、道を誤ったように思える時期にも開花してきました。



どの体験も大切にしましょう。



すべてがあなたの賢明さと思いやりと理解を深めてくれたのです。



また、あなたの中にはいつも生まれながらの英知が備わっていることを確信してください。



ただ心を静め、内面に意識を向けるだけでアクセスできます。



本当に必要なものは、あなたの中にあります。







朝から覗き見されました🫣



チラチラこちらを伺っている鳩さん🐦


時々こうして覗かれてます私爆笑



さて、明日は山羊座満月



遠隔エネルギーヒーリング&アクティベーションのお申し込み締め切りは、明日の15時までとなります。


お申し込み完了されている方から、明日、順次お受け取り詳細のご連絡をさせていただきます。

現在お申し込み完了されている方も、今しばらくお待ちくださいニコニコ



明日の満月は、あなたの深〜い深〜いところの基盤を確認する(ざっくり過ぎ爆笑


そして次の蟹座新月は、それらを育て発展させていく(これまたざっくり過ぎ)という、セットのような星からのギフト⭐️



なので、今度の新月に植える種を、今見つけて確認しておくことは大切です。



是非明日の満月エネルギー、有効活用してくださいね〜ウインク




本日、エネルギーメンテにお越しくださいましたY様、ありがとうございましたニコニコ


時間をかけて丁寧に整えてゆきましょうラブラブ



❤️たくさん送りますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







自由に広がる雲さんたちラブ

気持ちよさそうでしたくもり


週間天気予報は雨続きだったけど、昨日からハレ晴れてて嬉しい限りです。暑いけど煽り



明日も晴れそうです。



皆様、体温調節、水分補給で、お身体ご自愛下さいね♪




本日もありがとうございましたドキドキ