動物との絆


すべての動物を守りましょう


あなたと動物との間には特別な絆があります。


ここ地球に住む動物たちを守るために、どうぞ行動を起こしてください。



野生動物を守り、不幸な動物たちを救いましょう。



動物のために寄付をしたり、インターネットを通じて保護活動に携わったりしましょう。



余暇を使って、動物のシェルターでボランティアをすれば、とてもやりがいを感じるはずです。



今は、シェルターから犬か猫を引き取って、愛情あふれる家庭を与えてあげるのに最適な時間です。





本日、あと1時間ほどで夏至を迎えますね♪


夏至の朝日は貴重ということで!


サロン部屋にも夏至の朝日パワーをチャージしました❣️





ギャザリングに参加くださいました皆様、ありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート



話題は多岐に渡りましたが、今日のカード、アニマルパワ話に関することもあがり、なんだか不思議なリンクですラブ

  


明日、明後日くらいまでは、夏至の日パワーを使ってくださいね♪



身体に優しい、美味しい、そして楽しいランチタイムを過ごすことができ、夏至のパワーをシェアできて、嬉しかったですおねがい



ありがとうございましたウインク




今日お話したことは、夏至パワーに乗って、現実化するように動き始めるでしょうラブ



皆様のますますのご多幸を感じて引き寄せちゃおう!

引き寄せちゃうぞ〜口笛



本日もありがとうございました〜昇天飛び出すハート