ひとりで


あなたを再確認するとき。


無理に人に調和しようとすれば、あなた自身を見つめるどころか、本当のあなたを見失いかねません。



また、逆に、あなたの価値観を押し出そうとすれば、主張は強く伝わりすぎる傾向があります。




今は、群れから離れて、一人静かに内省し、あなたの個が明確になり、心にゆとりができるまでは、内なる光を見つめるようにしましょう。





さすが、木星逆行中爆笑




一人黙々と自分と向き合い、これまで自分自身に課してきた制限から解放されるような時間の過ごし方が良いのかな❓



無理に人と一緒に過ごすことはしなくてオッケー👌


もう少しエネルギーが落ち着いてきたら、あなたを出していくべきタイミングが来るでしょうウインク



今は、あなたでないものは、手放す準備をしてくださいニコニコ






本日も、遠隔にてつながってくださいました方々、ありがとうございましたニコニコ



ブログにお越しくださいました皆様、ありがとうございましたニコニコ