菜食


波動の高い食べ物や飲み物だけを摂り、身体や霊的な道を尊ぶようにしてください。



このカードのメッセージを、守護天使から直感的に聞いたり、感じたりしたことがあるでしょう。



それは、防腐剤や添加物などの化学物質を含まない、オーガニックな食品を食べたり飲んだりしましょうという意味です。



「引き寄せの法則」が、霊的な道を反映する物を摂るようにあなたを導いたのです。



新鮮な野菜、果物、木の実を食べると、エネルギーが敏感になると同時に、霊感が研ぎ澄まされるでしょう。



この感性が強くなりすぎた場合は、必ず天使を呼んで防御するようにしてください。



エネルギーにオープンでいられるように、天使はあなたをより穏やかな状況や人間関係へと導くでしょう。




あー爆笑


さすが‼️ 2022. 2. 02      2だらけの日‼️


元々、肉より野菜が大好きなんだけど、最近は、食べたり食べなかったり、しっかりした食事を取らなかったり、ちょっと乱れてる〜爆笑



気になってたぁ〜滝汗



私みたいに、こんな感じの方、いらっしゃるかなぁ〜❓



でも、このメッセージ、単に菜食主義になりなさいとか、肉食べ過ぎ‼️とかいうメッセージじゃなくて爆笑



今、波動を上げておいてね〜飛び出すハート


ってことだと思いますニコニコ



肉体は、魂の大切な乗り物ですしね❣️



肉体がヘタレてたら、霊的に波動が上がるわけがないですものねウインク



ジャンクフードが好きな方、たまには食べたいよね照れ



もし食べても、自分を責めないで、たまのご褒美だと思って、感謝していただきましょう。



明日は節分、リセットのタイミングですので、何か少しでも、波動を上げるアクションとってみましょう❣️



新月遠隔エネルギーワーク、お申し込みの方は、明日の13時59分までの間、心ゆくまでお受け取りくださいね〜昇天



今日も天からステキなサイン、いただきました〜❣️



本日も、つながってくださいました皆様、ありがとうございました〜天使キラキラ