磐田 浜松 ヒプノセラピー レイキ タロット 数秘 ルーン アストロ エンジェルリンクTMアクセスバーズ®︎  エネルギーワーク アセンションサポート 各種講座 ワークショップ ライセンス取得

一休み

踏み車から降りなさい、生きるために仕事をする時ではない。



自分の作品(人生)を楽しむために、一息ついてもいいのではないでしょうか?


忙しいスケジュールの中で一息つくために。
人生の踏み車から抜け出すために。



次のことを急ぐ前に、自分が作ったもの、達成したもの、解放したもの、経験したもの全てに感謝し、認めること。



その瞬間に身を置き、今いる場所を楽しむこと。

一息ついて、心、体、精神を落ち着かせること。


再調整し、感謝し、祝福する。



次に何を体験したいか決めること。




この瞬間を逃さなければ、失敗することはありません。



もしかしたら、大きなプロジェクトを完了したばかりかもしれませんし、人生において何か重要なことを実現したばかりかもしれませんし、古いやり方から解放されたばかりかもしれませんし、ろうそくを両断したばかりかもしれません。



今こそ、次のことを急ぐ前に、少し時間をおいてみてはいかがでしょうか。



あなたはやり遂げました。


自分自身を楽しみ、再調整してください。



休暇をとったり、マッサージを予約したり、自然の中を長く散歩したり、充電と補給のために若返る週末を過ごしてみてはいかがでしょうか。









自分メンテナンス、宇宙は、まだまだ あなたにくつろぎと癒しの時間、振り返りの時間をとってほしいようですねニコニコ


何もしない時間は、生産性の高い時間なんですよね〜ニコニコ



スケジュールをキチキチに詰めないと、落ち着かない❣️なんて癖も、手放しでみましょう。


そうすることで、あなたの本当の願いが浮き上がってきますよウインク