磐田   浜松   ヒプノセラピー   レイキ   伝授  タロット    数秘    エンジェルリンク™️    アクセスバーズ®︎    エネルギーワーク    各種講座    ライセンス取得

             輝かしい成功

このカードは、新たな始まり、ワクワクするような挑戦が あなたを待ち受けていることを告げています。


あなたの持つ強さや、意志力、決断力、集中力を活かすことにより、あなたはさまざまな面で輝かしい成功をおさめる可能性があります。



しかしながら、このつるぎは両刃であり、良い目的のために正しく使われるなら、つるぎはあなたの自由を奪っているあらゆる障壁を断ち切ってくれるでしょう。


そしてもう一つの面、もし、えなたが無分別に、あるいは破壊的な方法でつるぎを使うなら、つるぎはあなたにも人にも危害を加えることになります。


つるぎを振るう前に 一呼吸おいて、よく考えてください。



また、このカードは、否定的な思いを心の中から追い払い、精神力を鍛え、駆使し、頭の中をすっきり整理しつつ、新しい考えに切り替えるように告げています。




ここ数日、龍神様の存在を よく感じる機会があり、今日は己巳の日だったので、弁財天さんのお参りへ、池宮神社まで⛩参りました。





桜ヶ池は 諏訪湖と繋がっているといわれています。


先週23日には、お櫃納めがありました。


遠州七不思議のひとつです。


今日は朝早い時間に新月を迎えました。


ゆりえるのブログを毎日訪れてくださる方はお気づきかと思いますが、ここ数日のカードは、毎日 始まり、新たな挑戦 のオンパレードですね。

カードは本当に不思議なほど、その時のエネルギーの動きを示してくれますね〜〜照れ


こんなにくどくど(表現が…ごめんなさいですが💦)始まり  やら挑戦  やらが続くと、こりゃエネルギーの入れ替えと、前進することが どれだけ重要か 流石に考えますよね〜〜。


あ、考え込む必要はないんですがね〜。


拘りとか、執着とかは、どんどん手放し、違う方法や見方をすることを促進していきましょうニコニコ


あなたの中にあるつるぎの刃、使う方向を間違えないようにね〜ウインク


本日もありがと〜〜ございました。