浜松   ヒプノセラピー   霊気伝授   タロット   数秘
エンジェルリンク™️   アクセスバーズ®︎   エネルギーワーク    各種講座   ライセンス取得

                  静かな時間


このカードは  静かな熟考の時間を過ごすことがあなたの役に立つと勧めています。


そうすることにより、次のあなたの計画の一部をはっきりとさせたり、あなたの未来に関するガイダンスを受け取ることができるかもしれません。


あなたがすでに知っている答えにつながるには、あなたの内なる叡智に 波長を合わせる必要があると提案しています。



静かな時間を持つ中で、答えが現れるようにしましょう。




アトランティスの 黄金期のの人たちは、多くの時間を 自然の中で静かに熟考しながら過ごし、そのことにより バランス感覚や内なる平和、または叡智を保つことができました。


また、宇宙や お互いの間のつながりも保つことができました。


この時代には 天使やユニコーン🦄、自然界の精霊たちも、彼らとコミュニケーションをとることができ、人々に明晰さやガイダンス、インスピレーションをもたらしていました。


そして人々は沈黙の中で、自分たちに降り注ぐ宇宙の光を吸収していました。




13の月の暦の元旦❣️

突発的に、ソウルファミリー達と 百間滝に行って来ましたニコニコ


自然の中で 静かな時間を過ごす。


静かな時間ではなかったけれど、自然の中に入り、パワーをたっぷりと満喫してきましたニコニコ


パワーのおすそ分けプレゼント

自然の中のエネルギーが 届きますように〜〜ラブキラキラ




そして、パワフルな13の月を お過ごしくださいね〜〜ウインク音譜


帰り道では、宇宙から 🌈のプレゼントもいただきましたラブラブキラキラ







来週 締め切ります



再来週だよ〜〜‼️


里山あかりアート
鑑定は あかりアート前に行います。
ご予約承り中〜〜〜〜‼️



9月の催し




天使とつながるワーク シリーズ
開講リクエスト承り中〜〜❣️