浜松   ヒプノセラピー   レイキ   タロット   数秘   エンジェルリンク™️   アクセスバーズ®︎   カラーサイコ       パワーストーンリーディングオーダーブレス    各種講座   ライセンス取得
 
                鎖を壊す


先祖からのパターンをヒーリングし、未来を書き換える


天は あなたが、あなたの家族の家系を癒すか、先祖からの生活パターンから、自分自身を解放することを求めています。


これは あなたの父方、または母方の古いパターンを手放すことを意味するかもしれません。



家族のパターンを破るのが最も難しいため、私たちは 最大7世代まで 感情的なトラウマを背負っています。


あなたは今、あなたの人生を見て、あなたがどのようになりたいのかを決めるように導かれています。


あなたの将来のどの部分を書き換えたいですか?


どのような存在やパターンから、あなたを解放しますか?


あなたのサポートチーム(ソウルグループ、友人、ヒーラー、コーチ など)からの援助を求めて  今すぐ、それから解放してください。



 クローバーキラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラキラキラ天使



さすが、乙女座満月スーパームーン間近のメッセージですね❣️


長く、深いところで続いてきた 連鎖を  今、このタイミングで手放すことは、今後に ものすごい差を生み出します。


クリアニング&アクティベート 遠隔エネルギーワークをお申込みくださいました方々は、ゆっくり、しっかりと感謝と手放すこと、その後の自分を意図し、リラックスして受け取ってくださいね〜〜ウインクアップアップアップ


神秘の柱も今日まで。


宇宙のメッチャパワフルなエネルギーを流しますよ〜〜爆笑音譜


後日、感想、気づきなど いただけましたら嬉しいですニコニコクローバー


では、ゆるりとお過ごしくださいね〜〜❣️



本日もありがとうございました天使キラキラ




  〜〜〜3月のお知らせ〜〜〜

 3月4日  いやしびと