浜松   ヒプノセラピー   レイキ   タロット   数秘
エンジェルリンク™️    アクセスバーズ®︎    ヒーリング     カラーサイコ    パワーストーン オーダーブレス    各種講座    ライセンス取得

                           種を植える


あなたの中にあるアイデア、夢の種を植え付けるタイミングです。


あなたの魂の土壌は肥沃になっているので、植え付ければ、収穫期にはたくさん刈り取ることができるでしょう。


まずは、何を植えるのか、しっかりと明確にしてください。


心が欲しいと思うものを明確にし、さらにあなたの心に問いかけるのです。


これは、私が本当に望むものでしょうか?と。








あなた自身が、あなたの将来のために本当に望んでいるものを植えたら、あとは希望の方向に行動します。道に沿って、雑草も引っ張ってください。


あなたの行動、労働の恩恵を享受するまでに、それほど時間はかかりません。



タイミングが重要です。


今、明確にした夢や希望の種を植えるときです。





最近多いな照れランチ撮影爆笑

私も今日は種まきしましたよ〜〜口笛


楽しい楽しい種まきです。


どんなお花が咲くのかなぁ〜〜❣️



楽しみ楽しみ口笛


昨日は 恵比寿様に感謝御礼する日ですね、ご商売をされてる方は、一昨日だったかな❓


私も祭壇に大根やら尾頭つきの鯛、果物やお菓子をお供えして、神さま勢揃いの大会議中の家守りをしてくださった御礼をしました。


そして明後日は 満月🌕


浄化と手放しのタイミングもピークになってきますねおねがい


そして、とにかく行動です。


頭だけを動かすのはNGなので、少しでもアクションを起こしましょう。



今日のカードのように、種まきするのも大切。

情報収集する。情報交換する。コミュニケーション。がキーワードです。

あとは仲間と過ごす。ソウルファミリーであれば言うことなしですね。

この、仲間  とは、あなたが心から大切にしたい人たちのことです。


体裁だけのお付き合いや、気乗りしないお付き合いは、もうそろそろ卒業する時期でしょうか❓


双子座らしく軽やかに満月を過ごしましょウインク


そして、忘れてならないのは感謝です。


今ある人、物、事 に感謝お願いラブラブ



満月は、まずは感謝ですね〜ニコニコクローバー


そして次の新月は、瞑想会と、ワークショップを開催しま〜〜す❣️


参加お申込み受付中〜〜ウインクアップアップアップ


午前の部では しっかりクリアニング&エネルギーのダウンロードをして、午後の部では 魔法使いになりましょう🧙‍♀️




12月16日の日曜日は、イベント参加

鑑定のご予約承っておりますウインク




2019年1月20日の日曜日は、里山にて NANZURAマルシェ開催❣️

こちらも鑑定のご予約、承っておりま〜〜す照れラブラブ



本日も、ありがとうございました赤薔薇天使