{52F91939-31E9-4D6F-9B48-EEAC27C0299D}

      頭の中でかんがえること


怖れではなく 何を望んでいるかを考えることが大切です


このカードは、自分を見つめ直すことの大切さを伝えてくれています。



どちらでも良いという曖昧な選択は存在しません。ひとつひとつの選択はあなたの人生に影響を及ぼしますので、ポジティブな考えだけを持つように心がけましょう。



とはいえ、人間ならば誰でもネガティブな考えになることがあります。

時にはネガティブな考えから起こったことが現実になることもあります。


それに気づいたときには、こう言ってみましょう。


「私は、その考えを取り消します。そして、天の導きに基づいた私の真の気持ちを、ポジティブな考えへとシフトさせます」


そう言ってから、心の内面を映し出しながら、自分の置かれた状況や自分の特性を紙に書き出してください。


今はあなたの人生の中でとても重要な時期です。


あなたは自分のポテンシャルを速やかに現実化する力があるのです。



 ニコニコウインクニコニコウインクニコニコウインクニコニコウインクニコニコウインクニコニコウインクニコニコウインク


具現化する、引き寄せる、これは 誰もが持っている力です。


人は、望むことを考えるとき、そうでなくなった場合、出来なかった場合を背中に隠しながら希望と同時に怖れを抱きやすいのです。


望むことを願うとき、この隠れた怖れをもオーダーしてしまいます。


ここを、願うことのみに集中することを上手にできるかどうかが、引き寄せられる人と、引き寄せの弱い人の違いとして現れてくるのだと思います。


少し前のエネルギーだった時代は、最悪に備える ための思考があっても、具現化に時間が必要だったので、ゆっくりと進む中で調整ができたのだろうと思いますが、今は 具現化のスピードが加速されているので、調整してる暇がない間にどちらか強い方が現れてしまうのだと思うのです。



ただ 願うことのみに集中する。
これを上手にできるようになるためのレッスンとして、瞑想🧘‍♀️の時間をとってトレーニングするのも良いかな?と思いますよウインク


そんなトレーニングの機会も作れたらなって検討してますニコニコ



本日もありがとうございましたおねがいアップアップアップ




4/22 いよいよあさってです!
ゆるふわフェス vol  6 ❣️
ゆりえる出店します‼️(アムロ風で)
{85475B2C-6433-4551-A981-DE28D0D73F04}