{BC49A675-8548-4872-A577-7E99BE283F2E}

           楽観的に❣️

あなたの夢は 現実になろうとしています

奇跡が起こるまで 諦めないでください


時が満ちました!

あなたの願いが叶う 実りの時は目前です

しかし もう少し辛抱が必要です。

あとは導かれるままに、行動してください。


そして、ほんの少しだけ 待ってください。


最後の最後で ちょっとの努力を惜しまないでください。


本当に もう少しです。



このカードは、奇跡と天の魔法が起こると信頼してほしいと告げているのです。



夢が叶ったところを、自分自身の想像力を用いて思い浮かべてみましょう。


すると感謝の気持ちと喜びで心が満たされていくはずです。


このような前向きの感情が   夢を現実にいちはやく叶えるのに役立ちます。


間もなく 現実の世界でも 同じように感謝と喜びで溢れることでしょう。




キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ

出ました‼️

ちょ〜 嬉しいカード爆笑キラキラ


願いが叶うの  目前ですって‼️


しっかりと 願いが叶った状態を想像し、


具現化の力を引き寄せましょうウインク



{95DC29DB-28BE-49F3-A5C9-27A16FF3ED5A}


本日も ありがとうございましたハートラブラブ



         参加ご予約受付中
{1E2874F0-F989-48CA-9FDE-6473822EA0C2}

{2B2A9073-2D7D-40EE-981A-721EBF7AAC26}

{35AC41AD-1CA1-429C-A606-D1135CA584A6}