樹木と結婚ブームの発火点◆今日だよ〜! | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

当日券あります!!!

5月19日(日)
¡Cuentos! オーディオドラマ新作Preview
『樹木と結婚』ブームの発火点

第一部●「樹木と結婚」ブームの発火点 メインキャストによる実演
第二部●樹木と結婚のリアルを考えるテイの座談

出演:椙本滋、北澤友梨枝、宮川賢、大津ワイン、山梨谷梨
(声の出演:奈良俊介、平井夏貴、セキュリティ木村)

🏢横浜日ノ出町試聴室その3にて
🕐16:30open/17:00start
💰当日¥1500+1drink

詳細はこちらから↓



わたしは、まさに樹木に恋する女性の役。
いつもラジオを一緒にやっている椙本さんも一緒に出演です!
第一部の本編実演の後、
第二部では座談会形式で「樹木と結婚?」について深堀りしてみようというこころみ。

お酒を片手にゆるりと楽しめるイベントです。
なかなか本編のあとすぐに役者の視点からのガッツリした感想戦って聴ける機会がないと思うので、面白いです!

ヨコハマにちょっとお散歩がてら足をのばしていただけたら嬉しいです!
ちょいと早めスタートなので、終わった後に1杯呑めちゃうのも良くないですか?(^^)



このあとの次回出演は8月です🎶
こちらもまた情報まとめるつもりですのでお楽しみに…!