おとな保育園◆稽古と国技館 | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

いってきました!!
マイベストパワースポット雷雷雷
国技館ンンンンンン炎炎炎
今回は椅子B席…とはいえ正面だから俯瞰で全体がよくみえるお席でした。
2横綱休場はちょっと寂しかったけど(>_<)
心と身体がみたされたひとときでしたグリーンハート



もちろんラフカットちゃんと稽古も進んでますよ。
小道具が搬入されて、おとな保育園の世界観もより具体的に感じられるようになってきました。
さらに、他の3チームの道具もあるから、
「これなんにつかうんだ?!」とかとか、他チームを見るのもすごく楽しみ~!!!!!!
ところで基本的にわたし、緊張とプレッシャーにめちゃくちゃ弱くて、ナチュラルに下痢しだすタイプなんですけど、
昨日の稽古はTARAさんとめぐさんが来られてたからまた一段と…ね(笑)アセアセ
がわっちさんにも「緊張してるの?」と突っ込まれてしまいましたぁ~(笑)
ハイ。そうです。。
緊張するのは、まだまだ稽古不足だからじゃ!!!
これからもっともっと追い込むぞ~ふたご座
舞監の長沼さんもいっしょにイェーイ拍手
TARAKO組、今日も元気に稽古行ってきますグッ

----------
『ラフカット2017』

2017年6月7日(水)~11日(日)
7日(水)19:00
8日(木)19:00
9日(金)19:00
10日(土)14:00/19:00
11日(日)14:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

【会場】全労済ホールスペース・ゼロ

【料金】3800円(全席指定・前売当日共)

【出演】
第一話「ひのくすり」
脚本・演出:堤泰之
置田 浩紳
小泉 匠久
小林 和也
近藤 利紘
布川 真司
藤村 昇太郎
吉野 斗規
藤井 桂

第二話「コインランドリーマンズ」
作:桑原裕子、演出:堤泰之
梅原 晶太
小林 祐真
庄 大地
中山 利一
前田 勝
吉澤 清貴
糸原 舞
谷田 奈生
中谷 真由美
中山 まりあ

第三話「詰まる所」
作:松本哲也、演出:堤泰之
岡﨑 貴宏
小川 諒
櫻井 竜
澤谷 雄太
相馬 陽一郎
竹内 就
宮﨑 圭史
小林 知未
佐藤 千夏
日高 ボブ美

第四話「おとな保育園」
作:TARAKO、演出:堤泰之
原 啓太
横山 貴文
吉田 侑弥
青木 ちか
天笠 有紀
加藤 睦望
北澤 友梨枝
駒林 怜
小山 ごろー
あらい 日向
舟橋 杏美
渡辺 みみこ

【お問い合わせ】オフィス・REN ren@o-ren.com
03-6380-1362 (平日12時~18時)
【企画】ラフカット
【主催】全労済ホール/スペース・ゼロ
【製作】プラチナ・ペーパーズスタッフ
【スタッフ】
照明=倉本泰史(A.P.S)/音楽=樋口亜弓/衣裳=渡辺まり
舞台監督=長沼仁/美術協力=本江義治/演出助手=中川智美
テクニカルアドバイザー=古賀裕治/小道具=高津装飾美術  
イラストレーション=桔川伸/写真=大須賀博/宣伝美術=鳥井和昌  
制作=冨山絵理、藤野和美(オフィス・REN)、 荘司雅子(オフィス・REN)
----------
チケットご予約は、わたしまでご連絡下さるととてもとても嬉しいですっ(^_^)


以上。
名古屋場所のチケット転売にはちょっと怒っているきたざわでしたドスコイ!