舞い踊れハロウィン | どすこい島は真夜中

どすこい島は真夜中

北澤友梨枝の出演情報、活動記録など。

こんにちは口笛

みなさま、昨日はいかがお過ごしでしたか?
毎年、日本版ハロウィンは規模が大きくなっていってますねハロウィンおばけ

ちぃクリでも過去4回、ハロウィンレッスンをやってます(わたしは3回しか行けてないけれどアセアセ)。

~歴代扮装~
2013年スーパーマリオ(今年のトレンドらしいね。)
2014年コキンちゃん(アンパンマンのね。ドキンちゃんの妹なの。全身タイツ初登場。)
2015年スーパーウーマン(全身タイツ芸とフェルト芸で。)

そして2016年、、、

はーい!!
ナニこれ!!!!!!(笑)
バレエシューズはいて踊りたい気持ちだけは伝わってきますが。ナニこれ。

ますますカオス。
全身タイツ芸とフェルト芸。

みんなが揃うと、ちゃんとわかります、きっと。

!セラムンだよ!
今年は初めて、テーマを決めてのハロウィンでしたっ。
そこで敢えてルナをやるというね。
全身タイツはもう今年で封印します。。

年に一度の、スペシャルなちぃクリでした~っルンルンルンルンルンルン



今日から11月イチョウ
また少しずつ、エンジンかけていきますよ~!!
明後日くらいかな。
ひとつ情報解禁の予定流れ星
お楽しみにハート


北澤友梨枝クローバー


実は今年は3パターンやったのでしたニコ
来年は何に扮しましょうか…バレエキラキラ