全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
潜在意識と繋がるために大事なこと!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ズルいくらい上手くいく!!!

 

 

潜在意識と繋がり全方位豊かになる

 

 

最強マインド術

 

 

をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生に最幸の快進撃を起こすあなた♡

 

 

こんにちは!

 

 

今日は

 

潜在意識と繋がるためにとてつもなく大切なお話をします!

 

 

潜在意識と繋がれば、望んでいることがどんどん叶っていくんですが

 

でも潜在意識と繋がるってどうしたらいいの??

 

 

潜在意識と繋がるってなんやねん!

 

って思いますよね。

 

 

私も長らくこの感覚が掴めなくて!

 

 

だから、今日は潜在意識と繋がるために本当に大切なことをお伝えします!

 

 

それはですね。

 

もう結論から言うと!

 

 

セルフイメージを上げててください!!

 

 

潜在意識と繋がるためには!

 

最高の未来にひとっ飛びするためには!

 

セルフイメージが鍵なんです!

 

 

もう、セルフイメージが上がればオールOK

 

全て上手くいくと言っても過言ではありません!

 

 

セルフイメージっていうのは「自分が自分に抱いているイメージ(自己認識)」のことで、この自己認識には幼少期からの経験や思い込みが詰まって今のあなたの思考や意識を形作っています。

 

 

セルフイメージが私たちの潜在意識の中で溜まっているわけですよね。

 

 

そして、このセルフイメージが現実を作っているんです!

 

 

例えば、

 

「私はイケメンと付き合うのは無理」

 

っていうセルフイメージを持っていたらイケメンと付き合える現実はやってきません!

 

 

「私は月収20万円くらい稼げそうだけど、月収100万円は難しいかな。まだまだ・・・」

 

 

っていうセルフイメージを持っていたら

 

いつまで経っても月収は20万円のままの現実なんです。

 

 

でも逆に!!!

 

 

このセルフイメージが書き変わったらすごいことが起こるわけです!!

 

 

「私は仕事でどんどん昇進する能力がある」

 

っていうセルフイメージがあれば、どんどん昇進していくしお給料も上がっていく。

 

 

「私は溺愛される彼が出来るに値する」

 

ってうセルフイメージがあれば、素敵な人が現れて溺愛してくれるようになる!!

 

 

だから、

 

 

もし今理想と現実にギャップがあれば

 

その理想に対して自分のセルフイメージが低くなっちゃっているわけですね。

 

 

「私には〇〇するに値しない。私には無理」

 

っていうセルフイメージが潜在意識の中に隠れているんですよ。

 

 

 

もしもあなたが「やりたいことを仕事にしたい」という理想を持っているとして。

 

 

でも、やりたいことが見つからなかったり、やりたい仕事があっても挑戦できないのは

 

「私やりたい仕事につくのはまだ無理だ」

 

「やりたいことばかりやるのはいけない」

 

「私は挑戦しても失敗する」

 

 

って潜在意識でそのセルフイメージが大きくなってしまっているんです!

 

 

なので!!!

 

 

あなたは叶えたいけど叶っていないことがあるとしたら

 

その叶っていないことに対して自分がどんなセルフイメージを持っているか考えてみてください。

 

 

これを考えない限りあなたのセルフイメージは上がらないし

 

現実もなっかなか変わらないので

 

絶対考えて欲しいんです!!!

 

 

 

私だったら

 

「海外移住したい」って目標があるんですね。

 

結構前から!!笑

 

 

でもまだそれが叶っていないのは

 

「まだ私には海外移住するのは早い」

 

「私が海外移住するにはハードルが高すぎる」

 

って潜在意識で思っているから海外移住の現実がいつまで経ってもやってこないわけですよね(笑)

 

 

 

私がいっくら「海外移住したい!」と願っても叫んでも叶わないのは、

 

自分で作ったセルフイメージが自分を引き止めちゃっているわけです!!

 

だって私潜在意識の中でこんなふうに思ってる。

 

「海外移住とか今の私には難しいよな。なんかお金もすんごいかかりそうだし、手続きとかめんどくさそうだし、なんかめちゃくちゃハードルが高そうだ。2年後、、、まぁ10年以内に達成できたら、、、いいかな、、、まだ私なんて海外移住できる身分じゃないわ、、」

 

なんてね(笑)

 

 

 

そう!!!

 

頭で考えていることと心の深い部分で考えていることは違うんですよね。

 

心の深い部分っていうのは潜在意識のことです。

 

頭でいっくら「こうなりたい!」があっても、

 

心の深い部分(潜在意識)では叶わなくていい理由や叶ってほしくない理由を私は並べているんですよ。

 

 

だから、叶えたいこと・願っていることがあったら

 

潜在意識の中のセルフイメージを書き換えればいいだけなんです!!

 

これさえ書き変わっちゃえば叶っちゃうわけです!!

 

 

すごくないですか??

 

簡単じゃないですか??

 

 

潜在意識と繋がるっていうのは

 

もう「セルフイメージをガラッと書き変える」ことなんですよね。

 

 

これだけ!!!!

 

 

それだけであなたの望みは叶うし

 

現実はどんどん動いていくし

 

周りの人間関係も変わっていく。

 

 

かけられる言葉も変わってくるし、

 

やっている仕事も変わったいく。

 

 

 

ふんふん、、、すごい。

 

だがしかし!!!

 

セルフイメージを書き換えるにはどうしたらいいねん!

 

 

って思いますよね。

 

 

セルフイメージを書き換えるには色んな方法があるんですが、

 

 

何よりも今いる環境を変えることってすごく大事です!

 

環境っていうのは、場所や人間関係です。

 

いきなり全部変えるのなんて難しいけど、たった1日でも理想に近いいつもと違う場所や違う人間関係の場に行くってだけでセルフイメージって上がる!!

 

 

テレビやSNSを見ているだけでは、読書をしているだけでは、セルフイメージは上がりません!!!

 

 

それに、

 

今目の前の現状に不満があったとして、

 

満足していない環境にいる周りの人と話していても意識も変わりにくいしセルフイメージって上がりにくいんですよね。

 

 

私も相当苦戦しました。

 

でもセルフイメージを書き換えるために

 

たった1日を憧れの人がいる場所や、

 

叶えたいものに近い人間関係と関わりを持つために

 

イベントや講座に飛び込みました!

 

そしたら、自分の今までいた常識からバコッと外れるような人たちにたくさん出会えて話をたくさん聞けて

 

私はこんな場で生きていきたい!

 

私にも出来るかも!

 

絶対叶える!

 

って深い深い潜在意識レベルで思えるようになって

 

現実がミルミル変わったんですよ!

 

環境ってびっくりするくらい大切!

 

しかもたった1日でも驚くほどセルフイメージって変わるから!

 

 

だから!

 

あなたがセルフイメージを上げて、意識をガラッと変えて

 

 

潜在意識と繋がる感覚をインストールする場を作りたい!

 

そんな気持ちで濃厚な会を開催することにしました!

 

 

 

【緊急開催】決定!!!!

 

 

潜在能力開花プレミアム1DAY LESSON

 

 

 

〜自分らしくなればなるほど愛される♡〜

 

 

「最強の人生攻略法」

 

潜在能力開花プレミアム1DAY LESSON

 

 

 

このLESSONに参加すると、潜在意識に繋がる感覚がより鮮明にインストール出来ます♡

 

セルフイメージも爆上がりするから

 

理想がどんどん叶っていく!

 

参加してくださった方も、

 

「無料でいいんですか!」

 

「最高の時間をありがとうございます!」

 

ってめちゃんこ嬉しいお言葉をくださって、

 

泣けるーーー!

 

 

みーーんなでエネルギー爆上がっちゃう我ながらすごい会だなって確信しまくっています♡

 

 

超少人数先着順です!!!

 

※すでに満席の日程が出てしまい

空いている日は【残席1名】になってしまいました!!お急ぎくださいーー!!

 

 

◆人数 各回先着3名

 

◆場所 zoom

 

◆料金 無料

 

◆日程 

 

4月9日 10:00-11:00【満席】

4月9日 21:00-22:00【満席】

4月10日 10:00-11:00【満席】

4月10日 21:00-22:00【満席】

4月12日 10:00-11:00【満席】

4月12日 21:00-22:00【満席】

 

【追加開催】

4月14日 10:00-11:00【満席】

4月14日 21:00-22:00【満席】

4月15日 10:00-11:00【満席】

4月15日21:00-22:00【満席】

 

 

 

 

◆お申し込み方法

下記↓からお申し込みください!

 

 

 

 

 私の人生が大激変した「最強の人生攻略法」を絶対インストールしにきてください!

 

 

 

まじで人生変わります。

 

 

みんなどんどん人生変えています。

 

なぜなら!

 

潜在意識と繋がると、、、

 

 

もう超ド級のポジティブマインドになります!

 

 

全て内側に答えがあると悟ります!

 

 

チャンスが満ち溢れすぎてたまらない!

 

 

強運でしかなくなります!

 

 

自分の中の深い深い叡智と繋がります!

 

 

引き寄せが押し寄せてきます!

 

 

周りに愛されまくる!

 

 

頑張らなければ頑張らないほど豊かになる!

 

 

奇跡体験が連発する!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界に突入します。

 

 

これは体感した人にしか分からない領域です。

 

 

でも誰でもイケる領域です。

 

 

 

結局何をしても変わらなかったり

 

 

なかなか願いが叶わない・・

 

 

学びに学びまくった人にこそ来て!!

 

 

頭打ちこそ絶大なチャンスだから!!!

 

 

もう上がるしかないんです!

 

 

チャンスは一瞬で通り過ぎるから!

 

 

目の前に来たら絶対に逃しちゃいけない!

 

 

もう今年も4月!!!

 

 

まじで人生の巻き返しを起こすなら今です!

 

 

潜在意識と繋がって

 

エネルギー爆上げしてしまおう!!!!

 

 

 

今回は無料にて開催しますが

 

 

今後いつ再開催するか未定です。

 

 

次回はさらに人数と日数を絞り有料の限定開催にします。

 

 

 

少しでも気になったら

 

急いで申し込まれることを強くお勧めします!

 

 

 

この潜在能力開花プレミアム1DAY LESSONでは、

 

 

あなたは自分の中にエネルギーが満ち溢れていることを確信します!!!

 

 

そして

 

 

人生が激変する潜在意識の世界にワープします!!!

 

 

 

 

私の人生が激変した最強の人生攻略法を

 

全身全霊でお伝えします!!!

 

 

 

 

【決めれば叶う!!】

 

 

だから申し込んだ瞬間から人生が変わっていく!

 

人生本気で変えていくと【決めた】あなたとお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

 
【申し込みリンク】↓

 

 

 

※今後のプレミアムLESSONの優先案内は公式LINEに登録の上お待ちください!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

【Youtubeはじめました♡】

 

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡