全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
整形級写真を大公開♡

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

全方位ズルいくらい上手くいく!!!

 

 

本質的なセルフラブ×潜在意識

 

 

で現実を自由自在に操る最強マインド術

 

 

をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

今日は私の整形写真を全公開!!!!

 

 

あ、ちなみに宇宙整形です♡

 

潜在意識整形です♡

 

びっくり仰天の写真と共に

 

私のマインドの大変化をお伝えします。

 

 

最近フォローしてくださっている方が増えたので、

 

 

改めて、私の活動や大変化のキッカケをお話しします♡

 

 

 

※マインドが変わったことによる顔の大変化写真も載せています。

 

 

何度も言いますが、整形級です!!!

 

 

恥ずかしーーー!!!!

 

 

けどマインドの変化でどれだけ人が変わるか一番納得してもらえると思う♡

 

 

 

 

実はわたし・・・

 

数年前まで人生どん底だったんです。

 

 

それも何年間も。

 

 

子供の頃から繊細気質ですんごい周りに神経を使う子だったし、

 

 

プライドもガン高だったので

 

 

それはそれは生きづらさが酷かったのだけれども

 

 

結婚して母親になった時にそれが悪化しました。

 

 

 

ちょい待ち。いつもの投稿と顔違うだろ。笑 

しかも若い時は過食症が酷かったので顔がパンパンでした。

あー、はずかしい。笑

 

 

 

 

女性にとって華やかしいライフイベントである結婚・出産が辛くて辛くて仕方なかったんですよね。

 

 

 

幸せを感じられなかった。

 

 

妊娠中からのひどい悪阻や

 

切迫早産での長期入院

 

産まれてからの双子のワンオペ育児・・・

 

 

 

 

 

 

それに覆いかぶさるように

 

パートナーや家族、親との問題や金銭的なことや仕事との両立の悩みが

 

 

どんどんどんどん大きくなってて!

 

 

人にも相談できずに限界が来てとうとう動けなくなった。

 

 

やっとこさ病院に行けば

 

 

うつ病、適応障害、自律神経失調症など

 

 

いろーーーんな診断がされて、何年も薬が手放せなかった。

 

 

 

疲れきって眠れない毎日

 

 

寝たきりの育児

 

 

鏡なんて見たくないくらいのボロボロの自分。

 

 

 

 

 

 

周りが羨ましくて

 

動けない自分が悔しくて

 

 

 

何よりも、子供が一番可愛い時期に何もしてあげられない自分が情けなくてたまらなかった。

 

 

 

なんでこんな風になっちゃったんだろう?

 

 

 

私の人生ってこんなんなの?

 

 

 

でもね、諦めたくなかった!

 

 

私こんなもんじゃない。

 

 

悔しい悔しい悔しい。

 

 

私はどうしたらいいんだろう。

 

私は何を求めているんだろう。

 

 

もがきながら

 

大泣きしながら

 

 

自分と真剣に向き合った。

 

 

そんな中で私はセルフラブと潜在意識に出逢えた♡

 

 

この2つは私の人生を劇的に変えてくれた!!!

 

 

おかげでずーーーっと悩んでた

 

 

(もはや諦めていた)

 

 

人間関係や

 

お金

 

仕事

 

の悩みから解放されて

 

 

何よりも超絶安定したマインドを手に入れた!!

 

 

 

もはや数年前と別人じゃないですか。

 

脂肪吸引も整形してませんからね。笑

 

 

 

 

心のしくみを知ったおかげで

 

 

自分との最高の関係性が築けるようになった♡

 

 

 

これはもう人生最強モードを手に入れたようなもの!

 

 

 

実は私はかなりの額を自己投資という名の散財に使ってしまったし

 

 

スピリチュアルにもハマってしまい、そこでも散財し(笑)

 

 

でもこの時期に自分が変化あったかというと

 

 

ビックリするくらい

 

 

うんともすんとも言わないくらい現実変わってなかった!

 

 

 

今振り返って思うけど

 

 

マインドを整えてない限り

 

 

どんなことを学んでも

 

 

スピリチュアルの世界に行っても

 

 

自己投資をしても

 

 

土台がないようなものだから

 

 

意味なかった!って心底痛感した。

 

 

 

逆にセルフラブと潜在意識でマインド整えてから挑戦したものや

 

スピリチュアルも驚くほど効果が出てる!!

 

 

 

そして、

 

どん底の時は「普通の生活が出来たら・・」

 

なんて思っていたけど

 

 

人間関係や環境が自分でもびっくりするくらい変わった。

 

 

今までの人生で出会わなかったような

 

 

素敵な場所・人に囲まれているし

 

 

大切にされないボロッボロの恋愛しかしてこなかった私が

 

 

理想のパートナーに溺愛してもらってる。

 

 

よく聞く「臨時収入」とやらも

 

 

なぜかよく分からんけど入ってくるように。

 

 

(今までこの言葉が大っ嫌いだった。全然私には入ってこないじゃんー!嘘だろ!って激オコプンプンしてた。笑)

 

関係ないけど 激オコプンプンって古いね。

 

 

 

仕事に関しても

 

 

今まで不満だらで心から楽しめなかったけど

 

 

やりたいことを仕事にして、どんどん形になってきてることが楽しい♡

 

 

 

 

 

 

そして

 

さっきも言ったように心が整っていることが何よりも嬉しい。

 

 

人生生きていると色々起こるし

 

 

私も全然あるけど

 

 

以前だったら何ヶ月も引きずるようなことも

 

 

翌朝にはケロッとしてるくらい回復力モリモリのマインド♡

 

 

そして、

 

 

行動力と挑戦力も稲妻並みになった。

 

 

 

(以前の私は、些細なことさえ何ヶ月もズルズル引きずってたし、

 

 

行動とか挑戦なんて怖くて震えて逃げてたから。)

 

 

 

私は自分の心にこんな安心感と力強さがずっとずっと欲しかったの!!!

 

 

 

image

コンテストにも出場したり♡

昔の私のマインドじゃ到底考えられない。

180度性格が変わってほんと別人。

 

 

 

だから私は

 

 

今がどんな状況でも

 

崖っぷちだろうが

 

そこそこ幸せだろうが

 

そんなんじゃなくて!!!!

 

 

 

全方位とっことんよくばりに幸せを追求したい!!!

 

って思ってるあなたと!

 

 

 

自分の本当の力強さを信じてるあなたと!

 

 

一緒に自分史上最高の未来を創っていきたい!

 

 

 

そのためのサポートを全力でしたい!

 

 

 

と思い、今セルフラブと潜在意識についてお伝えしています。

 

 

 

ブログ、インスタ、Youtubeで最強マインドの極意をたくさんたくさん発信しているよ!

 

 

 

毎日見てくれたら絶対マインドが変わるような

 

有益で本質的な内容だって自信を持っています。

 

 

 

もしあなたがまだセルフラブや潜在意識のことをよく知らなかったら

 

 

 

私の公式LINEでエネルギーたっぷりの動画を期間限定でプレゼントしているので絶対見てね!

 

 

この動画を見れば、幸せな人生の本質が理解できて

 

 

今すぐ行動できるようになるよ♡

 

 

「99%の人が知らないセルフラブの秘密」

 

動画プレゼントを受け取るのはこちらからベル

↓↓↓

友だち追加

 

いやー、

 

別人級の写真に引かなかったかな?笑

 

そこだけが心配♡

 

 

最後まで見てくれてありがとう♡

 

 

 

 

今日も最強っ♡

 

 

 

 

 

【Youtube始めました♡】

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡