全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
圧倒的に愛される女になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ズルいくらい上手くいく!!!

 

 

潜在意識と繋がり全方位豊かになる

 

 

最強マインド術

 

 

をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの人生に最幸の快進撃を起こすみなさま♡

 

 

こんにちは!

 

 

今日は

 

圧倒的に愛される女になる!!!!

 

 

極意をお伝えしたます!

 

潜在意識と繋がると圧倒的に愛される女になります!

 

理想の人が現れ、あなたを溺愛してくれます!

 

 

もちろん全ての人間関係が向上するのは言うまでもないですが、

 

パートナーシップはより分かりやすく好転します♡

 

 

あなたは圧倒的に愛されたいですか?

 

 

圧倒的な幸せを手に入れたいですか?

 

 

 

もしかして、

 

「そこそこ愛されればいいかな」

 

とか

 

「そこそこの幸せでいいや」

 

とかとか

 

思っていたりしてない??

 

 

 

結論からお伝えしますと、

 

 

 

圧倒的に愛されて

 

 

圧倒的に幸せになって

 

 

圧倒的未来に行くためには!!!

 

 

圧倒的なイメージを持たないといけないんです!!!!

 

 

圧倒的な未来を

 

 

描いて描いて望みまくらないといけません!!

 

 

 

私たちの教育はですね、

 

 

「そこそこで満足しなさい」

 

 

「欲張りはハシタナイ」

 

 

「妄想はやめなさい」

 

 

「現実を見なさい」

 

 

という今以上を望むの禁止教育なんですよ。

 

 

それゆえ、

 

圧倒的未来を望むことに脳は慣れていないし、

 

抵抗を感じるんです。

 

 

そして、そこそこの未来を描き続けてしまって

 

そこそこの現実が目の前に現れてしまう。

 

 

いやー!

 

何とも古い!

 

 

いつの時代だよ!

 

 

太古かよ!

 

 

っていうくらい

 

オンボロの概念。

 

 

なんか色々文句言ってますが、

 

私もめちゃくちゃオンボロな考えの持ち主だったんですよ。

 

 

「今の現実に満足しないと」

 

 

「欲ってなんかはしたない感じがする」

 

 

なーんて。

 

 

親にもたくさん言われましたよ。

 

 

お店で「あれが欲しい」と言えば、

 

「いつも欲しいばかりで!欲張らないの!」

 

 

とか

 

 

「自分の身の丈に合った学校にいって、

 

身の丈に合った人と結婚しなさいね」

 

 

とか

 

 

「あなたはこうだから、この仕事でいいんじゃない」

 

 

とかとか。

 

 

 

 

そこそこの未来を望み、

 

そこそこの学校に行き

 

そこそこの人と付き合い

 

そこそこの家に住み

 

そこそこの人生を生きてきました。

 

 

そうしたら、

 

 

そこそこどころか

 

いつの間にか

 

底にいました。

 

底は底でもどん底でした。

 

 

私はこんなもん。っていう

 

そこそこ具合のおかげで

 

現実がドゥーーーーンと下がっていって

 

 

気付けば

 

 

うつ病になりーの

 

無職になりーの

 

離婚しーの

 

人間関係ボロボロになりーの

 

ヨレヨレ崖っぷちシングルマザーになりーの

 

底中の底だったわけ。

 

 

 

でも!!!!

 

潜在意識に出会い

 

圧倒的未来を望んだら

 

目の前の現実が圧倒的現実になった♡

 

 

うつ病も治り!

 

やりたい仕事で自由に暮らせるようになって!

 

人間関係の悩みも消失して!

 

 

 

たった1ヶ月で!!!

 

 

目の前に♡

 

超絶めちゃんこ理想の彼が

 

現れたわけですよ!!

 

 

 

自分の中にある

 

潜在意識と深く深く繋がるだけで!!!

 

 

 

目の前の現実を最短で激変させる能力が

 

 

目覚めたわけですよ!

 

 

潜在能力は、

 

 

緊急事態の時だけじゃなく

 

 

日常的に自分の意識で

 

スパッと出せちゃうわけです!!

 

 

 

今ならすごくわかる。

 

そこそこの幸せで満足しようとしてた私は

 

 

いつもモヤモヤしてたし、

 

いつもイライラしてた。

 

 

誰かの価値観や世間体に合わせて

 

めちゃくちゃ顕在意識・人間意識満載だった。

 

 

このイライラ・モヤモヤこそが

 

潜在意識からのめちゃくちゃ強いメッセージだったなって。

 

 

まさに噴火直前の火山のように!

 

 

沸々、ふつふつ、フツフツ

 

 

イライラ、モヤモヤ、

 

 

自分の可能性や才能が叫んでたんだ!!!

 

 

私たちは、

 

 

限りなく圧倒的な幸せを求めていい

 

 

どこまでもどこまでも幸せな未来を描き続ていい

 

 

そうしないと潜在意識とも繋がれない。

 

 

 

意識は意識でも

 

潜在意識が現実を創っているのだから!!!

 

 

この感覚さえ掴めば、

 

何か一つだけじゃなくて、

 

仕事もお金も人間関係もパートナーシップも

 

 

ぜーーーーんぶ最幸が叶っちゃう!!!!♡

 

 

だから全部欲張っていいんだよ!!

 

 

全部叶うって確信していいんだよ!!

 

 

あなたは全部丸ごと叶うエネルギーを秘めているから!!!

 

 

 

潜在意識と繋がれば繋がるほど

 

 

ネガティブっていう概念がなくなるから、

 

 

現実に振り回されなくなる♡

 

 

どんな自分も認めて愛してあげられるから、

 

 

自己価値がドバイのビルのように

 

群を抜いて高くなる!!!!

 

 

そうするとね、

 

エネルギーもオーラもマジで変わるから!!

 

 

めちゃくちゃモテるし、

 

最高なパートナーが目の前に現れちゃうし、

 

そのパートナーから溺愛されまくる♡♡♡

 

 

パートナーとも関係性も深く深く愛が育まれるから、

 

極上のパートナーシップが更新され続ける!!!

 

 

最高じゃないですかーい。

 

 

 

エネルギーっていうのは、

 

全てに共通している。

 

 

愛のエネルギーが満ち満ちになれば、

 

お金も人間関係も

 

全ての豊かさが手に入るのだーーー!!!!

 

 

 

人一倍底辺にいた私だから

 

 

不満や不安、

 

嫉妬や恐怖、

 

辛い感情をたくさんたくさん感じてきたからこそ

 

 

少しでも今モヤモヤしている人がいたら、

 

私と同じように苦しんでいる人がいたら、

 

今すぐにでも

 

潜在意識と繋がって

 

想像を絶する世界を味わってもらいたい!!!

 

 

って強く強く思ってるんだ。

 

 

だって、一緒に最高な未来を創れたら最高すぎるじゃん。

 

そんな仲間といたいじゃん!!

 

 

 

不可能なんてなくて、

 

限りなく可能しかない世界があるんだと、

 

 

潜在意識ととことん繋がって欲しい!!!

 

って。

 

 

この潜在意識と繋がる感覚、

 

愛のエネルギーで満ち満ちになる感覚を

 

意識レベルで受け取ってほしい!!!

 

 

だって文章だけじゃ限界があるから!!

 

 

私自身も見てるだけじゃ現実って変わらないんだって、

 

 

たくさん実感してきた!!!!!

 

たくさん遠回りしてきた!!

 

 

だから!!!


 

【緊急開催】決定!!!!

 

 

潜在能力開花プレミアム1DAY LESSONをやることにしました!!

 

 

 

〜自分らしくなればなるほど愛される♡〜

 

 

「最強の人生攻略法」

 

潜在能力開花プレミアム1DAY LESSON

 

 

 

超少人数先着順です!!!

 

※すでに満席の日程が出てしまい

空いている日は【残席1名】になってしまいました!!お急ぎくださいーー!!

 

 

◆人数 各回先着3名

 

◆場所 zoom

 

◆料金 無料

 

◆日程 

 

4月9日 10:00-11:00【満席】

4月9日 21:00-22:00【満席】

4月10日 10:00-11:00【満席】

4月10日 21:00-22:00【満席】

4月12日 10:00-11:00【残1名】

4月12日 21:00-22:00【満席】

 

 

◆お申し込み方法

下記↓からお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前にやって、たくさんのありがたいお言葉をいただきました!!!

 

激変する人続出!!!

 

 

参加できなかった方からも「またやってください!」の嬉しいお言葉もメッセージいただき本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

私の人生が大激変した「最強の人生攻略法」を絶対インストールしにきてください!

 

 

 

まじで人生変わります。

 

 

みんなどんどん人生変えています。

 

 

 

 

もう超ド級のポジティブマインドになります!

 

 

全て内側に答えがあると悟ります!

 

 

チャンスが満ち溢れすぎてたまらない!

 

 

強運でしかなくなります!

 

 

自分の中の深い深い叡智と繋がります!

 

 

引き寄せが押し寄せてきます!

 

 

周りに愛されまくる!

 

 

頑張らなければ頑張らないほど豊かになる!

 

 

奇跡体験が連発する!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界に突入します。

 

 

これは体感した人にしか分からない領域です。

 

 

でも誰でもイケる領域です。

 

 

 

結局何をしても変わらなかったり

 

 

なかなか願いが叶わない・・

 

 

学びに学びまくった人にこそ来て!!

 

 

頭打ちこそ絶大なチャンスだから!!!

 

 

もう上がるしかないんです!

 

 

チャンスは一瞬で通り過ぎるから!

 

 

目の前に来たら絶対に逃しちゃいけない!

 

 

もう今年も4月!!!

 

 

まじで人生の巻き返しを起こすなら今です!

 

 

潜在意識と繋がって

 

エネルギー爆上げしてしまおう!!!!

 

 

 

今回は無料にて開催しますが

 

 

今後いつ再開催するか未定です。

 

 

次回はさらに人数と日数を絞り有料の限定開催にします。

 

 

 

少しでも気になったら

 

急いで申し込まれることを強くお勧めします!

 

 

 

この潜在能力開花プレミアム1DAY LESSONでは、

 

 

あなたは自分の中にエネルギーが満ち溢れていることを確信します!!!

 

 

そして

 

 

人生が激変する潜在意識の世界にワープします!!!

 

 

 

 

私の人生が激変した最強の人生攻略法を

 

全身全霊でお伝えします!!!

 

 

 

 

【決めれば叶う!!】

 

 

だから申し込んだ瞬間から人生が変わっていく!

 

人生本気で変えていくと【決めた】あなたとお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

 
【申し込みリンク】↓

 

 

 

 

【Youtubeはじめました♡】

 

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡