全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
自信に満ち溢れるあなたになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

ズルいくらい上手くいく!!!

 

 

潜在意識と繋がり全方位豊かになる

 

 

最強マインド術

 

 

をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日は!!!!!

 

 

「最速で自信満ち満ちなあなたになる方法」

 

をお伝えします!

 

 

超簡単!!!!!

 

 

超重要!!!!

 

 

でも忘れがち!!!!

 

 

それは

 

「些細な自分の出来たを褒めてあげること」

 

なんです。

 

 

 

え、そんなこと・・と思ったとしたらぜひ読み進めてほしいです。

 

 

そして、あなたの日常に当てはめてセルフチェックをしてみてください。

 

 

これを毎日忘れなければ、

 

【最短最速】であなたは自信に満ち溢れて別人になります。

 

 

 

あなたはこんな風に思ったことはないですか?

 

 

「自信がなくて行動出来ない」

 

「自信がないからうまくいかない」

 

 

これって、単なる思い込みでしかないんですよ。

 

 

 

過去に起きた出来事や失敗した経験、

 

 

誰かに何か言われたことと今の自分を結びつけてしまって

 

 

「私には出来ない」と思い込んでしまっているだけなんです。

 

 

 

でもって、この思い込みが厄介で!

 

 

「出来ない」って思っていると

 

さーらーに自信を無くしたり

 

出来ないと思ってしまうような現実や情報を

 

無意識でキャッチしてしまい

 

「出来ない現実」

 

「自信のない私」を加速させてしまう!

 

 

 

例えば、私は「話すことが苦手で自信がない」っていう思い込みがあったんですが

 

 

その思い込みによって

 

 

無意識にSNSや知り合いの話し上手な人に着目するようになって自分と比較してさらに自信を無くしたり

 

 

人前で話せる場やチャンスがあっても「自信がないから挑戦できない」と踏み出せなくてそんな自分に落ち込んだり・・

 

 

負のループに巻き込まれていました(笑)

 

 

 

今では面白いことに

 

「話すの大好き♡私話すの上手〜♡もっともっと話したい!!」

 

に変わってしまいましたが!!

 

 

その別人級の変化も

 

「些細な自分の出来たを褒めてあげること」

 

を続けたからなんです!!

 

 

たっぷり自分に自信をつけるには

 

 

今出来ていること

 

自分の素敵なところ

 

どーんなに小さなことでも目を向けてあげることです!

 

 

今日朝しっかり起きれたこと

 

ちゃんとメールに返信したこと

 

気分を上げるためにお化粧をしたこと

 

少しでも掃除をしたこと

 

喧嘩したけどちゃんと謝れたこと

 

 

そういう些細な"出来た自分"

 

「そんなたいしたことない」

 

と思わずに褒めちぎってあげてください!

 

 

見つけられるってすごいことですから!

 

気付けるってとっても素敵なことです!

 

 

そして、

 

「小さなことはたいしたことない」

 

「褒めるに値しない」

 

というのも完全なる思い込みですよね。

 

 

小さな出来た自分を認めて、褒め続けてあげると

 

 

どんどん自信で満ち溢れるようになります!!

 

 

だから、「自信がない」という思い込みは

 

今この瞬間捨てましょう!

 

 

過去どうだったかとか

 

マジでビックリするほどどうでもいい!!!

 

 

自信はいつでもどれくらいでもつけていい!

 

自由です!

 

根拠なんていりません!

 

だからモリモリつけちゃいましょう!

 

 

ちょっと前の自信がないあなたは丸めて放り投げて!

 

 

「私は自信たっぷり!」と口角を上げて

 

笑顔の自分とすり替えてしまいましょう♡

 

 

あなたにはそんな自信たーーーっぷりの

 

プリプリ満面の笑顔がとっても似合っていますから!!

 

 

 

何よりも、自信は限りなくあなたを最高の未来に引っ張ってくれます!

 

ものすっっごい速さです。

 

 

新幹線並みにキュイーーーーンと叶えたい場所まで連れて行ってくれます。

 

 

これって、

 

 

自信さえあれば、潜在意識がめちゃくちゃ強力な力を発揮してくれるからなんですよね。

 

 

あなたが自信をつければつけるほど

 

 

あなたは潜在意識と繋がり

 

 

確信的に叶えたい未来に突き進むエネルギーに変わる!

 

 

潜在意識と繋がれば

 

もう、

 

潜在意識を書き換えなきゃ!とか

 

トラウマが!

 

ブロックが!

 

とかそんなフェーズいらなくなります。

 

 

そもそも、そんなんありませんからね!

 

 

難しいことややこしいことなんてポイっとして

 

簡単に軽やかにヒョヒョイっと行けるのが潜在意識の力♡

 

 

 

image

 

 

 

 

この確信力MAXで現実創造を自由自在にやっていくエネルギーを体感してほしい!!!

 

 

 

今すぐ潜在意識と繋がってほしい!!!!

 

 

もうそんな気持ちが高まりまくり!!!

 

 

なんとなんと!!!

 

 

【緊急開催】決定!!!!

 

 

潜在能力開花プレミアム1DAY LESSONをやることにしました!!

 

 

 

〜自分らしくなればなるほど愛される♡〜

 

 

「最強の人生攻略法」

 

潜在能力開花プレミアム1DAY LESSON

 

 

 

超少人数先着順です!!!

 

※すでに満席の日程が出てしまい

空いている日は【残席1名】になってしまいました!!お急ぎくださいーー!!

 

 

◆人数 各回先着3名

 

◆場所 zoom

 

◆料金 無料

 

◆日程 

 

4月9日 10:00-11:00【満席】

4月9日 21:00-22:00【満席】

4月10日 10:00-11:00【満席】

4月10日 21:00-22:00【満席】

4月11日 10:00-11:00【残1名】

4月11日 21:00-22:00【満席】

 

◆お申し込み方法

下記↓からお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前にやって、たくさんのありがたいお言葉をいただきました!!!

 

 

参加できなかった方からも「またやってください!」の嬉しいお言葉もメッセージいただき本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

私の人生が大激変した「最強の人生攻略法」を絶対インストールしにきてください!

 

 

 

まじで人生変わります。

 

 

みんなどんどん人生変えています。

 

 

 

 

もう超ド級のポジティブマインドになります!

 

 

全て内側に答えがあると悟ります!

 

 

チャンスが満ち溢れすぎてたまらない!

 

 

強運でしかなくなります!

 

 

自分の中の深い深い叡智と繋がります!

 

 

引き寄せが押し寄せてきます!

 

 

周りに愛されまくる!

 

 

頑張らなければ頑張らないほど豊かになる!

 

 

奇跡体験が連発する!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界に突入します。

 

 

これは体感した人にしか分からない領域です。

 

 

でも誰でもイケる領域です。

 

 

 

結局何をしても変わらなかったり

 

 

なかなか願いが叶わない・・

 

 

学びに学びまくった人にこそ来て!!

 

 

頭打ちこそ絶大なチャンスだから!!!

 

 

もう上がるしかないんです!

 

 

チャンスは一瞬で通り過ぎるから!

 

 

目の前に来たら絶対に逃しちゃいけない!

 

 

もう今年も4月!!!

 

 

まじで人生の巻き返しを起こすなら今です!

 

 

潜在意識と繋がって

 

エネルギー爆上げしてしまおう!!!!

 

 

 

今回は無料にて開催しますが

 

 

今後いつ再開催するか未定です。

 

 

次回はさらに人数と日数を絞り有料の限定開催にします。

 

 

 

少しでも気になったら

 

急いで申し込まれることを強くお勧めします!

 

 

 

この潜在能力開花プレミアム1DAY LESSONでは、

 

 

あなたは自分の中にエネルギーが満ち溢れていることを確信します!!!

 

 

そして

 

 

人生が激変する潜在意識の世界にワープします!!!

 

 

 

 

私の人生が激変した最強の人生攻略法を

 

全身全霊でお伝えします!!!

 

 

 

 

 

 

〜自分らしくなればなるほど愛される♡〜

 

「最強の人生攻略法」

 

潜在能力開花プレミアム1DAY LESSON

 

 

 

超少人数先着順です!!!

 

※すでに満席の日程が出てしまい

空いている日は【残席1名】になってしまいました!!お急ぎくださいーー!!

 

◆人数 各回先着3名

 

◆場所 zoom

 

◆料金 無料

 

◆日程 

 

4月9日 10:00-11:00【満席】

4月9日 21:00-22:00【満席】

4月10日 10:00-11:00【満席】

4月10日 21:00-22:00【満席】

4月11日 10:00-11:00【残1名】

4月11日 21:00-22:00【満席】

 

◆お申し込み方法

下記↓からお申し込みください!

 

 

 

 

 

【決めれば叶う!!】

 

だから申し込んだ瞬間から人生が変わっていく!

 

人生本気で変えていくと【決めた】あなたとお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

【Youtubeはじめました♡】

 

 

 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡