全方位ズルいくらい上手くいく最強マインド術♡

 

 

 

 TODAY'S
 
驚くほどあなたに優しい世界!!!

 

 

 

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

全方位ズルいくらい上手くいく!!!

 

 

本質的なセルフラブ×潜在意識

 

 

で現実を自由自在に操る最強マインド術

 

 

をお伝えしています♡

 

 

Yurieです♡

 

 

 

 

はい!!!

 

インフルから回復したらエネルギー爆上がり気味です!!!

 

ありがとう!

 

 

 

今日は

 

「驚くほどあなたに優しい世界」

 

についてのお話しをします!

 

 

どの世界かって、

 

今あなたの目の前に映るすべての世界です!

 

 

あなたの目の前で繰り広げられている世界は驚くほどあなたのために動いていて、

 

あなたの味方であり、

 

あなたのことが愛しくて愛しくて

 

あなたのためだけに存在しています。

 

 

あなたがすることは全身全霊で応援してくれるし

 

ずっとずっと守ってくれています。

 

あなたのいうことはどんなことも聞いてくれる世界なんです。

 

 

 

なぜなら、再三お伝えしている通り

 

この世界はあなたの内側の投影です。

 

あなたの心をすべて映し出しています。

 

 

 

 

あなたが望んだことはすべて叶えてくれるし

 

すべて自分が創り出すことが出来るんです。

 

 

あなたは不幸になりたいと思っていないですよね!

 

もちのロン幸せになりたいですよね!

 

 

それなのに、現実が思い通りにいかないって?

 

世界いじわる過ぎん?

 

なんでこんな嫌なことが起きるのー!

 

なんでこんな嫌な人が出てくるねんー!

 

って理不尽な思いに苛まれたり

 

私なんてまだまだダメだわ〜

 

なんも出来んし

 

取り柄もないしー

 

全然これっぽっちも世界優しくないわ!

 

って思っていますか?

 

 

 

すごい分かります!

 

私も絶賛思っていました!

 

良く分かります。

 

 

でもね、潜在意識と繋がって

 

本質的なセルフラブを育んだことで

 

どんなことが起こっても

 

例えどんな状況でも

 

世界が優しすぎて優しすぎて

 

私のことを愛して止まなさすぎて

 

私の味方にしか思えないんです。

 

 

潜在意識は到底私たちが予想できない深さの愛で私たちを包んでくれます!!!

 

あなたのためだけに絶大なパワーで

 

後押しをしてくれます!!!

 

 

だから確信してください!!!

 

 

確信して目の前の優しい世界を謳歌してください。

 

確信して良い方向だけを見てください。

 

例えどんな状況でも光のみフォーカスしてください!

 

光が拡大していきます!

 

安心してどうぞ!!!

 

 

もっともっと光だけにフォーカスしていきたいあなた!

 

潜在意識と繋がりたいあなたは!

 

 

本質的なセルフラブを知ってぶっっ飛びたいあなたは!

 

 

どーーーぞこちらから

 

「99%の人が知らないセルフラブの秘密」ベル

 

という濃厚な動画を私の公式LINEでお渡しします!

 

あなたの人生が変わるきっかけになります♡

 

 

今この瞬間から人生変えていきましょう。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

image

今日も最強っ♡

 

 

 

 

 

【Youtube始めました♡】




 

チャンネル登録・いいねよろしくお願いします♡