お盆やすみっ! | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

おはようございます!
今日も早起きです。笑

さてさて、みなさん今年はどんなお盆休みをお過ごしになりましたか??

ちなみに私は家族で秋保の温泉へ行ってきましたー(OvO)❤️

温泉入ってお肌もツルツルになりましたよー!!

やはり温泉は最高ですねー!!
いつか全国温泉巡りの旅をしてみたいなぁ✨

仙台に帰ってきてからすぐにお父さんにご飯を作りましたー!

私の大好物。笑
ちょっと閃いたのでアレンジして和風オムライスにしてみました❤️

今日も収録頑張ってきまーす*\(^o^)/*