癒される場所。 | ユリエのブログ

ユリエのブログ

仙台生まれの仙台育ち。
仙台でリポーター、番組MC、モデル等々やらせていただいてます!
ユリエッティと呼ばれてます

おはようございます!
ユリエです[みんな:01]

こんな朝早くに何だ!って方…。
すみません。笑

さて、私は昨日から家族で秋保の温泉旅館にきています![みんな:02]

すでに先ほども朝の温泉とサウナに入って来ましたー!


小さい頃から毎年必ず来ているので、ここの温泉に入ると昔の思い出が蘇ってくるんですよね。
高校くらいまでは親戚一同全員で来るのが恒例で、去年も結構な人数集まって盛り上がったなー[みんな:04][みんな:05]
意外と年子が多いので集まると小さな修学旅行みたいな感じです。笑
とはいっても、全員揃うと女子2人に男子9の割合いで男子率が高い…笑
去年は女子1人に男子6人でしたー笑


今年は、少人数でしたが、いつかこの思い出の温泉旅館に親戚全員揃う日が来るでしょう[みんな:03]

そういえば!
今年はちゃんと七夕飾りを見れなかったのですが、こんなところにありました![みんな:06]
photo:01


七夕飾りはやっぱり素敵ですねー[みんな:07]

そして、旅館に来て温泉入ったら抹茶アイスを食べたくなったので買っちゃいました[みんな:08]
お母さんと半分こして頂きましたよー。[みんな:09][みんな:10]
photo:02


抹茶はやっぱり美味しい!![みんな:11]
もうちょっとしたら朝食行って、それからまた温泉入ってリフレッシュしたいと思います!
photo:03







iPhoneからの投稿