2023/12/03 | LilyLily

LilyLily

山形生まれから東京民になりました。猫と夫一緒に暮らしています

image

image

image

image

image



image

image

image

タイガレイド

◉薬用CICAリペア クリーム ミニ50g
◉CICAリペア スティックバーム
◉CICAリペア マスク 30枚入

LemonSquareを通じてタイガレイドからタイガレイド3点セットをいただきました。

CICAリペア マスク 30枚入り

毎日の素肌ダメージを集中ケアするCICAマスク。

みずみずしい美容液が角層奥のすみずみまで浸透し、乾燥ダメージを受けやすい素肌もすこやかな肌に立て直します。

ベタつかず爽やかな使い心地で、朝マスクとしてのご使用もおすすめです。

液がヒタヒタだけれど、液漏れなし

顔周り少し小さめでした。
シートの触り心地が良いです。
シートの密着が高いです。
さっぱり系のテクスチャなのでスッキリ

CICAリペア スティックバーム

くり返しがちな肌あれや、乾燥トラブルを速攻集中ダイレクトケアするCICAスティック美容液。

スルッとのびて、ピタッと密着する負担感のないやさしい使い心地であらゆる肌悩みをケアします。

直接塗るタイプなので、手軽に使えます。

乾燥を防いでくれそうな使用感。
ベタベタしないタイプ。ツヤ感がきれいでした。

薬用CICAリペア クリーム ミニ50g

くり返しがちな肌トラブルを集中ケアし、全身に使える日本製の薬用CICAクリーム。何度もくり返す肌あれやニキビ、乾燥トラブルを防ぎます。濃厚なうるおいで、顔はもちろん、乾燥しやすいからだもしっかり保湿。

柔らかめのジェルクリームです。
塗り広げやすかったです。
ベタベタしないタイプ。さっぱりとしたテクスチャでした。

ボディにも使えるのが良かったです。

#PR
#タイガレイド
#lemonsquare🍋
#薬用CICAリペアクリーム
#CICAリペアスティックバーム
#CICAリペアマスク
#スキンケア
#クリーム
#スティックバーム
#シートマスク

@cchannel_lemonsquare