今年に入ってから土曜日、日曜日の演奏活動が多かったので、今日は久しぶりに教会へ。静かに祈りと讃美を捧げるうちにザワザワしていた心が整うのを感じました。
今日はご高齢者が集まるさくらカフェ🌸
で、津軽のふるさとを独唱で、ご来場の方々と抒情歌を沢山歌いました。
フルートはロドリーゴ作曲の「アランフェス協奏曲」を演奏しました🎶
お気に入りのドレスではありますが、このドレスでフルート🪈を吹くのは初めてでしたので、腕が思うように上に上がらず非常に演奏し辛かったです😭
緊張するとやはり唇🫦が硬くなり音が割れてしまいます。
1人では、そこそこ吹けるようになったので、後はメンタル強化が今後の課題に
今日は武蔵野市民会館(さくらホール)が一般開放の日でしたので
小学生の時のフルートの門下の先輩方と
試奏会。
4月の魔笛のフルート🪈の為に只今特訓中
毎日、歌よりフルート🪈のが練習メインに
皆んなおじさんとおばさんに
厳しい指導が入りました🤣
大きなホールで吹くとやはり気持ちがいい
大学の卒業演奏会
クヴァンツのソナチネを演奏🎶
当時、国立の白十字でのコンサート🎵
普段は控えているスイーツ🍰も
今日はオペレッタのご褒美も兼ねて











