昨夜は
2月のオペレッタ「こうもり」の打ち上げ兼オフ会🚀でした。
記憶も薄れてきたかと思っていましたが、それぞれ個々に色々な感情が噴出🤣
稽古中に思っていた事は
皆んな同じだったんだなぁ〜![]()
次のオペラの企画も🌟
来年の2月に実現出来るように‼️
いい笑顔の2人
昨夜は
2月のオペレッタ「こうもり」の打ち上げ兼オフ会🚀でした。
記憶も薄れてきたかと思っていましたが、それぞれ個々に色々な感情が噴出🤣
稽古中に思っていた事は
皆んな同じだったんだなぁ〜![]()
次のオペラの企画も🌟
来年の2月に実現出来るように‼️
いい笑顔の2人
今年に入ってから、
「エフゲニー・オネーギン」「こうもり」「魔笛」「カヴァレリア・ルスティカーナ」と忙しい日々でしたが、やっとひと段落![]()
6月中旬オペラの稽古が始まるまで暇できたので、毎年訪れているローズガーデンに行ってきました🌹
今年の薔薇🌹ソフトクリームは進化度が凄いでもバラの味はやっぱりしなかった😆