昨夜は

2月のオペレッタ「こうもり」の打ち上げ兼オフ会🚀でした。

記憶も薄れてきたかと思っていましたが、それぞれ個々に色々な感情が噴出🤣

稽古中に思っていた事は

皆んな同じだったんだなぁ〜えー


次のオペラの企画も🌟

来年の2月に実現出来るように‼️










いい笑顔の2人

今年に入ってから、

「エフゲニー・オネーギン」「こうもり」「魔笛」「カヴァレリア・ルスティカーナ」と忙しい日々でしたが、やっとひと段落ふんわり風船星

6月中旬オペラの稽古が始まるまで暇できたので、毎年訪れているローズガーデンに行ってきました🌹





今年の薔薇🌹ソフトクリームは進化度が凄いでもバラの味はやっぱりしなかった😆







カヴァレリア・ルスティカーナ終演いたしました。
シアターΧでの上演は今年で3回目です。素晴らしい共演者とスタッフに
囲まれて幸せな稽古期間でした。
本番では次の展開に必要な
小道具がオケピに落ちたり💦と
色々事件は起きましたが
無事に終わりホッとました。
昔からの知り合いが
今回初めて私のオペラをご覧くださり
「いつもの由利江さんとは全く違っ
て、役になり切った由利江さんは別人のようでしたよ。」とおっしゃってくださいました。
いつもはおっとりキャラなので🤣



シチリアの村人達と終演後に


芝居小屋のような観客と一体となれる会場


舞台監督として私達をいつも気にかけてくださる宇佐美さん。本当は俳優さん





そして今日は市川のチャペル・コンサート🎶に出演しました。




10月に完成するオルガン