本日は高輪会が主催する「トゥーランドット」をグランドプリンセスホテル高輪まで観覧しに行ってきました。(来年出演依頼をいただいたので下見を兼ねて)


私は1人で参加しましたが、素敵なご婦人のグループとフランス料理のフルコースを囲みながら、楽しく歓談させていただきました。初めてお会いしたのに前からの知り合いのよう!



明子様は何と玉川大学の先輩でした❣️


久しぶりのフランス料理🇫🇷








素敵な会場



今回も素晴らしいカラフを演じられた小野さん、すっかりファンになりました。

お客様にとっては演奏者と客席が間近なのも醍醐味の一つなのだと実感しました。


来年、私の出演時も皆様にお楽しみいただけるように、今から精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。