かめちゃん【人生がうまくいかない3つの原因】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



過去のわたしに当てはめると
思い当たることがありました。

(内容はここでは伏せます。)

動画で、かめちゃんが
無条件の愛でつながりたい
って話してて
まさにわたしの氣持ちだったし
条件付きの愛でつながること
必要だけど、そんなに...って
思ってました。

やっぱり、
本質を突いてくる人の話しは、
真剣に聞き入っちゃいますね。